スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


痛手...

思わぬ出費で財布が寒々しいです...orz
あ、SHOXXのせいじゃないです...


絡新婦 やっと1000頁越えです まだあるよ...
今回は関さんが出ないので全然和めません...
せめて関さんか鳥さん入れてあげて下さい(私の為に)←をい
でも一番好きなのは榎さんっていう罠...


図像デザイン受けてきました
今日は普通にちょっとした課題
25cm×25cmの正方形をカラーペンの水平線だけで埋めるっていう課題
これが意外と面倒くさいんですよね...
で結局適当にある色ある色で線引っ張っていったら
何か...なぁ 前やったB1課題にピッタリの色合いになってしまった...
あれがやっぱ私の持ち色なんですかね...?
使ってる色は殆ど皆同じはずなんですけどね
すごいよね あれ思いっきり個性出る...

で、2限目はそれを何か物体に加工
最初鶴でも折ってやろうかと思いましたが
結局文庫サイズのブックカバーと豆本に展開してやりました
豆本はちゃんと中身をケント紙で作って 背中軽く補強して
で、カバーにそのストライプのを巻き付けました
豆本って意外と簡単に出来る...(作り方雑ですけど)
次ちょっと作ってみようかなぁ... 意外と面白かったです


父さんがこの前出張の土産で塩饅頭みたいなの買ってきたんですけど
何か中に餡子と生クリームが入ってるんですよ
私この組み合わせが嫌いでね...
ホント何かちょっと勘弁して下さいとか思った(御免父さん)
餡子と生クリーム個々でなら全然好きなんですけど
あれがダブルで来るとキツい...!!!
何かね すごい不協和音な感じです あれ美味しいの...?
私の味覚はたびたび変だと言われるのでちょっと信用ならないですが
でもホント皆は美味しいって言ってたな...私は無理です...

ケーキ食いたい(いきなり何)


ではでは
明日は京都で遊んできます?
やっとポプれる...!!!!!

27日カラオケ行くそうです(他人事みたいに) うわぁ 半年振り(それ以上かも)

スポンサーサイト
2007.05.22 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/672-7cfedbd6
home
