スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポプン

取りあえずやってきたけど
めっさレベル下がっとる...orz

とにかく階段譜面苦手をどうにかしたいです
最近階段増えたよね...?
何か階段ない曲って無いような気がするんですけど(気のせい?)

ウェルフェアはあと6個でした...orz
ホント 階段なんて消えテ下さ...(無理)
撫子無理だったけど楽しかったです あれぐらいの早さがいいや...
イマイチ3.5速とかの実感が湧かないんですけれども
これは慣れるしかないとは思いますけど
ウェルフェア4.5速でいけるかな...(汗)

あさきち曲良かったです ああいう感じの曲って大概スルメになるんですよね...
サントラ楽しみにしてます(14のもまだだけど)


京都のあれ何だろ 河原町通になるのかな...
分からんのですがそこに服屋さん結構並んでてね
何か1軒だけものっそツボなスカート置いてる店があったんです
値段結局見れてないんですけど 白黒で
ストライプとかチェックとか色んな生地で切り替えがあって
ロングスカートだったんですが あれは欲しいと思った...

あと某CD屋今日は豊作でした ホント良いのいっぱいあったよ
欲しかったよlab....とか...
あ、あと行って知ったんですがjealkbってあるじゃないですか ロンブーの...
あのバンドがアルバム出したんですけど、そこの下の紹介文に
「ジャンヌダルクのyasuがゲストボーカルとして参加」
って書いてた... 何それ ちょっと欲しくなってきたやん...
中古出て安かったら買います...(セコ)その頃には忘れてそうやけど...
水面下で活動してたんですね...

jealkbって最初もっとふざけたバンドだと思ってたんですけど
話聞く限りでは真面目らしいですね... ちょっと聞いてみたい...


今金田一再放送朝やってるんですけど EDがプラでした
あの頃ちゃんと見てたんだよね とかってちょっと懐かしくなった
え、何年前...?(滝汗)
結局2度寝したせいでEDは見れなかったですけど
来週見れたら良いなぁ...(遠目)←ビデオ録れ


絡新婦 読み終わりました
何か魍魎の次に好きかもしれない...
今回のは鉄鼠に比べたら大分分かりやすい感じです(鉄鼠は概念からして分からん)
黒い聖母とかそういうモチーフものっそ好きです
結局はイシスとかマグダラとかそういうのは関係無かった訳ですけれども
最後の持ってき方が好きです あの台詞で終わるって言うのがすごい良いなぁって...
芋蔓式に事件が発生するとかいうのも面白かったし
色んな人が絡新婦良いっていうのが分かる気がしました

という訳で塗仏読んでます
さっき宴の始末の方も予約してきた 支度の方はすぐ終わりそう...
何か人物どんどん出てきて誰が誰か分からなくなってきた...(汗)
思いだすので大変です


ではでは
某所で例の曲発見した... うん...ホントにyasuさんだ...
それにしても相変わらず声高いなぁ...(遠目)

スポンサーサイト
2007.05.23 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/673-d035fc4a
home
