スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


試写会

某元バイト先では昨日ですか 試写会あったらしいですよ 海賊
メッチャ見たかった... けど8時からとか無理...orz
これいつ見れるんでしょうね...
来月かなぁ... 個人的には早よ見たい...


1時間目の写真史受けてからというもの...
キリキリキリキリ胃が痛くなりまして(ホントウザいくらいに)
2時間程臥せって(というか寝て)ました
原因はまぁ十中八九寝不足でしょうね...
昨日1時間くらいしか寝てな(死ね)

今まぁマシなんですが
もうあんまこういうの気分良くないんでちゃんと寝ます...


明日デジフォトの振替授業あるんですけど
何かどうにも5、6時間目らしくて
5時間目始まるのが4時10分
最終的に終わるのが7時半とかいう酷い状況です
帰 ら せ て . . . ! ! ! ! ! ! ! ! (切実)
家着くのは8時半とかになりそうですよ...orz


あ、珍しくジャンプ本誌を読んできたんですけど
あれですね 久々に出てきてましたね 高杉...
でも何だかコピペかと言いたくなるような同じ角度で
絵変わりましたよね... 何かすごい綺麗になった気が...
あと17巻妹買ってきたんですけど、例のチョコの話のとこで
チョコ齧ってる銀さんのクオリティが格段に高かったのが気になります
戦闘シーンとか何かクオリティ上がりますよね 銀魂
何だろうあれ...(汗)


24日0時に拍手下さった方
有り難うございます? 更新しなきゃなぁ...(遠目)


ではでは
朝から図書館行って塗仏引き取ってきます
起きれると良いなぁ(をい)


BGM
シド [アリバイ]
あさき [つばめ] [虧兎に告ぐ] [ツミナガラ...と彼女は謂ふ]
T.M.Revolution [Crosswise]
紅色リトマス [凛として咲く花の如く]

スポンサーサイト
2007.05.25 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/675-90dca1e3
home
