スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



が酷く憎いです 目痒い...!!!!(泣)
埃とタバコがこの世から消えれば良いと思ってます(タバコ関係無...)

大阪市では歩きタバコ禁止だそうですね
個人的にはすごい嬉しいです
嫌煙家というか寧ろ吸ってる人の服に着いた匂いですら敏感に反応するので
煙草吸ってる方は正直近寄るな的な思考を持ってます(をい)
高校の一番前の席とか酷かったですよ
先生皆煙草の匂い... 帰りたいと思いました...orz


行ってきましたよ 今日5、6時間目
結局あんまり進展しなかったので正味行った意味とかないんですが
問題だったのが帰り
今日土曜日じゃないですか
バス 18時40分までだったんですよ
土曜日ってそんな時間まで残ったことなかったので全然知らなくて

歩いて帰ってきました

正味まだ例の犯人捕まってないので母ちゃんからは待て待てと言われましたが
家から迎えっつっても1時間かかるので
その間どこで待ってろいうの...?っていうことで
どの道危ないなら一刻も早く駅行こうと思い若干早足で...
結局何事もなかったんですけど
まぁよくよく考えたら地元の人は普通に歩いてるわなっていう話で...
あの道もっと暗いかと思ってたんですけど意外とそうでもないんですね...


塗仏も引き取ってきました
案の定行きの電車の中で支度の方を読み終わってしまったので
今始末の方読んでます
関さん結局あのままでしたね...orz
茜さんビックリしたんですけど... 結構好きだったのにな あの人...


ではでは
明日はカラオケだそうです
場違いに塗仏持って行きます(置いてけ)
DAMだと良いな...

某ギャとパンピの違いまとめサイトで
「カラオケの機種を選ぶのがギャ 選ばないのがパンピ」というのを見て
思わず真理だと思いました... でも選ぶよね...
同窓会だとUGAとかなので「歌え」と言われても
「曲がありません!!!」と返したくなります...


BGM
ドレミ團 [カボチャの馬車はマッハGO!GO!]
あさき [螺子之人] [鬼言集] [ツミナガラ...と彼女は謂ふ]
UVER world [D-tecnoLife]

スポンサーサイト
2007.05.26 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/676-15406181
home
