スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


半年以上

ぶりにカラオケ行ってきましたよ
ってもしかしたら1年くらい経ってるかもしれん...(汗)

何か珍しいのあったので歌ってきた 孫とか
孫歌いやすい...(意外)
あとはDirとか彩冷えるとかドレミとかBAISERとかメアとかTMR(ぇ)とか何か色々
ジャンヌは相変わらずキー高いので敬遠してます(手さえ出してない)
あ、御手紙が異様に歌いやすかったです 大好きあれ
Dirは精々audreyが限界...シャウトとか無理...
出来たら朔歌いたいけどね...(遠目)

jualkbのPV見てきたけど色々吹いた 面白すぎる...
一緒に行った子がDry?歌っててそれがPVのやつで
オフショットのyasuさんがマイクに引っかかるとこ可愛いよねとか
マニアックな話に持ち込んでました... 可愛いよ ホント
でもやっぱ神はfeel the windのオフショット あれ最高ww

朝から寝不足のせいで喉が死にそうだったんですが
そんな状態でカラオケ行くもんじゃないね
後半は音程とかグダグダすぎて困った...orz


帰りにポプって来ましたよ
何かそこ4曲設定で(めっさ煙草臭くて死にそうやったけど)
椿姐さんと撫子とSANAXさんと青春なんとかやってきた

クリア出来たよ!!!!
椿姐さんと撫子...!!!!!!

あさき曲クリアしたの初めてだ...!! レベル低いとはいえめっさ嬉しい...!!
あと撫子も何か今日は好調で というか今日は階段がそんなにムズくなかった気が
あれ...?設定かな...ぁ...?(嫌な予感)

EXで無謀にもパキ曲EXをやったら案の定瞬殺されました...
頑張って鍛えよう...


帰りにSHOXX見てきたんですが(遅)
KENさん 流し目...!!
でも何か歳出てきましたね...(禁句)
マコさんも口ピ復活おめでとう...!!
やっぱりマコさんは口ピあった方が好きです

あ、あとその本屋に石燕の本売ってて 中身チラ見してきたんですが
あれめっさ良いですね...!!!
妖怪大好きです 妹が(いつか)買うそうなのでコソリと見せてもらいます


ではでは
明日はWebデザイン? サイト名とかさ 決まってないんだけど
っていうか私だけ浮いたサイトを作りそうで怖いんですが...(汗)
某別サイトのようなものを作りそうで(というか既にほぼ同じ?)
学校用のサイトだからもっと凝った方が良いのかなぁ...
っていうか2週間で作れって結構キツくない...?

hysteric解散ですね... お疲れさまでした
Danne Ja Arc行きたいけどさ 6月29日ってモロに学校あるんですけど...
どうしたら良いですか めっさ見たい...!!


BGM
ヴィドール [ゴシカロイド] [人魚]
あさき [螺子之人]
CASCADE [sexy,sexy]

スポンサーサイト
2007.05.27 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/677-d13a0b8f
home
