スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


お家に

というか寧ろ私の元に

Windows 2000さんがいらっしゃいましたよ(ようこそ?)

もうね XPさんがご臨終間際というか
もう半分片足をアチラ側に持って行かれておられるので
正直すごい助かります
どうやら父さんの仕事関係で余ってたパソらしく...
という訳で元手タダです(良い言葉だ...)

何とかコネクトプレーヤーも使えるとのことなので
今インストールしてます が めっさ遅...orz
気長に待ちたいですがそれにしたって遅くないか...?(汗)

ということであんま物詰められないっぽいですが
winも使おうかと思います
取りあえずはXPさんのデータをHDDに入れとかないと...(汗)
思いっきり重そうです...


図像受けてきました
今日は取りあえず構想を考えるってことで
ストライプがメインなんですけど
私の場合は小説の一部を書き写して
その小説の文字をストライプにしてやろうと思ってます
結構面倒くさそう...(汗)
で、その肝心の本ですが分かりやすいというか誰でも分かる方が良いと言われたので
平家にするか蜘蛛の糸にするかで迷ってましたが
多分蜘蛛の糸(芥川)でやります
また借りてこなきゃ...
平家も分かりやすくて良いんですけどね?
どうにも色が浮かび難いっていうのがあって(全部読んでないから)
その点ではやっぱり蜘蛛の糸の方がやりやすそうだったので...
取りあえずこれも先生に相談しないといけないですけど...

で、それ考えてる間あまりにも暇だったんで色々調べてたんですけど
石燕とか茨木童子とか(何故)
茨木童子の話って歌舞伎にあるんですね?
全然知らんかった...
あと京極の影響で死なう団とか津山事件とかも調べてみたんですが
ああいう昭和史の本確か図書館にあったよね...
今度借りてこよう...
社会の暗部とかが如実に出た事件が好きです(マニアックな)
事件そのものは肯定しませんけど... ヒトラーと一緒 ただ気になるだけな感じ...


ではでは
つばめがどうにも良曲すぎていくらでも聞けます(まるで雫)
これロングとか作ってくれないかなぁ...


BGM
Dir en grey [朔-saku-]
ヴィドール [月下美人形] [ゴシカロイド]
あさき [つばめ] [虧兎に告ぐ]

スポンサーサイト
2007.05.29 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/679-3d1e933c
home
