スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何で...

窓2000さん、

何でメアさんのCD認識してくれないの...orz(号泣)

Macでは普通に聞けるし 他のCD足しても異常ないのに
っていうか寧ろXPでは全然正常だったのに...
ホントに何これ...orz
何故かDドライブの方も認識出来てないですって言われるし...
どういうこと...? 明日父さんに聞いてきます
まさか自社製品しか認識出来ないようになんてしてないわな...


文字設計 結構大変です...
何か今は游築明朝の下書きをやってるんですが これが細かい...
縦線の始末だとかウロコの形だとか...
ちゃんと見たらやっぱり変な部分なんですけど
これ直すの結構しんどかったりします 面白いっちゃ面白いんだけど
これでも6文字だからこんな感じでいられるのよね...
先生らはこれを(常用漢字だけで)1600作る訳ですもんね...
しんどい仕事だなこれ...(汗)


SHOXXの別冊?見たいなの学校に置いてたんで見てきたんですけど
やっぱりNAOTOさんの衣装はゴチャゴチャしすぎててあんまり...(汗)
IDさんの方がすっきりしてて良いような気がしまs...
個人的にはIDさんの方が好きだなと思ってます...
ケンゾさんの頭とかどうなのよあれ 私あんま好きくない...

あれ いつの間にかRootsがkugoになってる?
アジアンテイストってRootsでしたよね(数年前は)
あの頃のRoots ホントに高かったけど今中古でも欲しい...
初期DRRもあれば欲しい限りです ミイラパンツとかね...!!!orz

クニトモ展示会?ですって めっさ行きたいんですけど...
クニトモは良いよね... メッチャ好き
学校に全身KUNIKUNIな人がいたんですがめっさ可愛かったよ...


ではでは
土日色々やることあるなぁ... 全部出来れば良いけど... 無理っぽ...(汗)
取りあえず明日は紙張ってきます
結局蜘蛛の糸にすることにしました 蜘蛛の糸ホント短いよね...


BGM
ヴィドール [人魚] [月下美人形]
ALI PROJECT [禁じられた遊び] [コッペリアの柩]
あさき [猿の経]
Dir en grey [朔-saku-]

スポンサーサイト
2007.05.31 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/680-c397f085
home
