スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ああああああ....!!!!!!!


Acid Black Cherry ツボ....!!!!!!!!


何だこれ ど真ん中だよドチクショウ...!!!!!!
買わなきゃ...!! 予約しとこう...!!! しかもあれだよ
黒髪らしいよ...!! 黒髪萌...(死)

これすごいよね もう新バンドっぽい感じがちょっと嫌だったりもするんだけど...orz
SHUSEさんとかさ 有名どこだよ サポ麺が
それよか個人的には

誠さ??????????????????????????????ん!!!!!


うわ 御免 正味VoとDr目当てでサマソニ行くかもしんね...(汗)
同日にはカエラちゃんとかアヴリルとか見れるからいっか?的なノリ(ファンの方御免なさい)
高いのが難点だけどでも行きたい...!! 折角大阪なんだし見に行けたら良いんですが

取りあえずこれ早く本気で見たい...!!!! 誠さん...!!!!
是非目の周りは黒く黒く...!!!!(無理だって)
誠さん目真っ黒になると若返りません...?(私だけかそう思うの)



取りあえず ABC 追っかけたいと思います...(気が早い)

ミクシのABCのコミュも申請してきたよ 取りあえず明日聞けたらバズ聞こう...


(テンション上がってるため文章がおかしいです 読み難くて御免なさい)


つかシークレットで5月6日大阪来てたのね...
私ってシークレットっていうのにホント弱いっていうか気付かないのよね...
未だに引き摺ってるよ 3月29日...orz ホント...行きたかった...(号泣)

スポンサーサイト
2007.06.04 (01:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/683-3b13ebb2
home
