スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やり直し

締め切り15日の課題がやり直し(といっても微々たるものですが食らいまして
さっき全部出力し直して来た
これめっさ面倒い...orz


うっかりラメたん見忘れた...Visual Shock...orz


舞踏論で今日歌舞伎やってたんですが
女形中心だったので個人的にめっさ嬉しかったです
しなの作り方とか凄いですよね...
稽古風景とかもあったんですがめっさ大変そう
首動かさないとか肩の位置とか色々あるみたいで...
四谷とか見てみたいなぁ... 取りあえず南北の方もちゃんと読みたいし
一回だけ歌舞伎見に行ったんですが 高校の時に
結局あんまちゃんと見れなかったので勿体無い事したなぁ...と今更後悔...
あの時のは義経ものでした 舞台セットなんかはホント凄かったよ


あのスイマセン 惰性で鋼鉄三国志見てますが
何このアニメ...(滝汗) 深夜だからってやりすぎな感が...!!
それにしてもこれ声優豪華ですね... 鰤並み...


徒然袋が妙に面白いです
主に京極堂なんですがあれイメージちょっと崩れたんですが...
笑いすぎで涙出るとか千鶴さんにむくれるとか 何これ
そんなイメージ今まで一切なかったのに...!!! ちょ...っ 萌える...(待て)
それにしても榎さん良いなぁ この巻榎さんだらけなのでめっさ好きです(単純)

陰陽座の桜花ノ理って 京極イメージだったら面白いのになぁと思った...
だって台詞に「あなたが蜘蛛だったのですね」とか桜とか出てくるし
私にはどうしても絡新婦のラストとしか思えないんですが...
どうなんでしょうって今調べたらやっぱりそうらしいですね!!!
や、何かそういうの分かると変な楽しみ方出来ますね
桜花ノ理も好きです 黒猫さんキー高...
絡新婦と魍魎はオススメです 良すぎる... 魍魎ちょっとグロいけどね...
絡新婦は西洋の宗教とかオカルト物とか詳しいとめっさ面白いと思う
私の場合は齧った程度だったけど それでも面白かったです
京極堂シリーズは寧ろ日本神話ある程度知ってた方が面白いかもしれないけど

というか魍魎は実際いつ公開なんでしょうか...?


ではでは
今年復活多いですね... デランジェにXが来ましたか...
そろそろカリガリも来ましょうよ...ねぇ...?


BGM
ムック [どしゃぶりの勝者]
陰陽座 [桜花ノ理] [醒]
あさき [この子の七つのお祝いに]

スポンサーサイト
2007.06.05 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/686-063adbfc
home
