スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


寝落ち

此処2日程やらかしました
ミクシの方はちょこちょこやってたけど(昼間に)
最近夜 変に眠い...


と言う訳で今日は朝からパネルを取りに学校へ
父さんに送ってもらい(有難う)行ってきました
途中伏見稲荷とか見たよ あと下鴨とか
行けるなら京都の寺社巡りとかしてみたいけどなぁ
どんだけあんねんって話で...(汗)
取りあえず行きたいのが竜安寺に大徳寺に西本願寺に東寺に伏見稲荷に貴船にあと晴明神社
とりあえず手当たり次第行ってみたい気はするけど
取りあえずここいらかなぁ 宗派バラバラよ...
貴船とか貴船口から直線距離で2kmくらいあるがな...orz しかも明らか山...

話脱線しすぎだよ私...(遅)

昼からは映画見てきました パイレーツ
オイシい展開がチラホラ見えて面白かったですよ
ただやっぱり間延び感はあったような気がします
まだ自分の中で消化しきれてないので感想とか書けないですけど
正直ラストら辺のあの展開には驚いたとだけ言っておきます...
某映画館の一番(音響の)良いスクリーンで見てきたんですが
最初だけですね 気になるの あと普通だったよ...orz

キース・リチャーズが良すぎます あの役所 良い位置だなぁ...
これ4作るのかなぁ 結構綺麗にすっきり終わった気がするんですけど...


ではでは
神言基地まで時間ありそうなので課題やります...

ミクシのコミュが日を追う毎にカオスに突入してる気がします...orz
ヲタとギャと変なコミュが混在してる...

あ、ムックの日だ...(忘れてた)


BGM
MOON CHILD [ESCAPE]

スポンサーサイト
2007.06.09 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/688-ba28c74b
home
