スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



やっぱり塗り直しです
あんまり気に入ってなかったので良いんですが
アイデア的な物は良いので色だけと言われました
来週までには頑張ってやりたいと思います...
だんだん色分からなくなってきた...(汗)

色で一番キツかった課題がアトリエでやった色立法体
あれは結構しんどいです
同じ色の階調っていうのが駄目で
1面が9つの正方形に区切られててそれを3面 立体的に見せるっていう課題
色増やすには良い課題ですがいつまでたっても馴染まないので
大分苦労しました(私は途中で投げた)←をい
新しい色発見出来るしそういう点では面白いとは思うんですけどね...
あの時に初めて渋色の作り方を覚えました
渋色良いよ... 未だに使ってます あれ綺麗


ウチの大学で国際デザイン会議とかやるんですけど
そのイベントの6番目に マンガコスプレイベントってあるんだけど

本気でやるんですか...?

何ていうか や、確かに海外の人にしてみたら面白いかもしれないけどね
何だかそういうのが表立って出てくるのってあんまり好まないので
正直複雑...orz
あれ一般公募でもするのかなぁ...
めっさ綺麗な極卒とか居たら 私 前言撤回します...(単純)

そういえば今度のB1課題が漢字1字なんですがもういっそ極にしてやろうかと目論んでます
良いよね 極 フォルムも好きです(や、不純な動機だけじゃなくてね)


今日Visual Shockないんですかね...?
新聞載ってなかったんですが あとで調べてこよう...


猫が今日脱走したんですが(2匹とも)
何か小っさい方の奴がどうにもその近辺に生息してる野良猫(餌やってる奴)に
懐いたのだか知りませんが お互い見てるのに喧嘩にならずっていう状況に...
何かあったんですかね...?
というかドア開けるとか要らない技術習得するんじゃないよ...


ではでは
ABCのライブのメンバーがやたら豪華ですね... ホント当たって下さい...!!

スポンサーサイト
2007.06.12 (23:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/691-1452e351
home
