スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


最近

ミクシと平行して日記書いてるので
どっちに何を書いたかとかさっぱりです...


図書館行ってきました
で、陰摩羅鬼借りてきたり
あと驚いたのが 何でか置いてたDirのMARROW
恐らく職員の方の趣味だと思います
この前は雅を見つけました 何 ギャでもいんの?

MARROWですが 何かあんまり...(御免なさい)
やっぱりGAUSEが最高だと思うんです(3枚しか聞いてないけど)
シャウト曲が多すぎて区別が付きませぬ...
こんなことDirファンの方に言うとそれこそ殺されそうですが
やっぱりちょっと方向性変わったよね
正味個人的には昔のDirの方が好みです
予感とかCageとか最強だと思うの...
GAUZE、MACABRAは好きです 今んとこ

最近の曲で好きなの朔くらいだ...(汗)
艶かしきは意外と良かったけど...


百鬼解読とかあの図書館置いてたのね
借りてきました 半分京極さんの絵目当て 半分は内容目当て
面白そうでした パッと見
京極堂シリーズに出てくる妖怪ばっかりだったけどね

そういえば境港妖怪検定みたいなのがあるらしいですね
絶対無理... 面白そうは面白そうなんですけどね
鬼太郎もちゃんと読みたいな 一回くらい...


写真の授業で気づいたんですが
私ライティングがしっかりしてれば写るの苦じゃないかも(汗)
写真嫌い人間なんですが 多分あれですね
ライティングでいろいろ飛ぶからだと思う(プリクラ効果)
プリ撮る時は毎回ぶっ飛びです あれしか無理...orz

人間撮るの苦手です ずっと風景が良いなぁ(をい)


ではでは
明日提出の課題やっと終わらせたよ
定規使うとこほぼ手書き(死ねば良いよ)
多分すぐバレます(当たり前や)


BGM
Dir en grey [艶かしき安息、躊躇いに微笑み]
あさき [ツミナガラ...と彼女は謂ふ]

スポンサーサイト
2007.06.13 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/692-28886345
home
