スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


睡眠

時間が圧倒的に足らないようです...もう早よ寝なさい...自分...


そろそろ髪切りに行きたい... 横っ毛ハネてきた...orz
伸びるとハネるっていうこの癖っ毛どうにかなりませんか...
常に切れと...? 無理だよコンチキショウ...orz
今度の休み行けたら行こうかなぁ... そろそろ邪魔だし...


文字設計 提出してきました 昨日必死で12時頃から墨入れしてた課題
何とか終わらせて出して後で先生に見てもらったんですが
一部分除いて無機質になってるってことで持って帰ってさっきまでやり直してました
あんまり苦じゃないんですよね この授業
というか先生があんな調子だから妙に和むw

原稿見せてもらいました 本物メッチャ綺麗...!!!
一番最初に見た字が鬱だったんですが あれめっさ綺麗でした
何か見てると落ち着く...
正直大学行くまでは文字何て気にも留めてなかったけど
よく見ると凄い凝られてるというか考えられてるというか...
ただこれからこの墨入れの行程が無くなって来るって聞いてちょっと凹んだ...
あれ残した方が良いですよ...(作業的には時間かかるし面倒いけどさ)
紙は保存さえしっかりしてたらいくらでも残るんだし...
残ってて欲しいけど効率考えたら無い方がいいんですよね...
何か...何ていうか複雑...


学校の本屋行ってきたんですが
まさか無いだろうと思ってた前説が普通に置いててビビった
あれ値段がもうちょっと安かったら買ってた...!! 2000円はキツいなぁ
と言いつつNeo買ってるけどな...(汗)
Neoもそろそろ買うの止めようかと思ってるときに不意打ちで神写真来るんですよね...orz
今回でいうとドレミの集合写真のマコさんとかね... あれは無い...よ...
もっかい精華に来てくれないですかね 今思うとあの頃知ってたら良かったと激しく後悔...
2004年の12月って何してましたっけ...? え、現役?
何か資料で見たような気がするんですが あれ捨てたっけ...?(不安)


ではでは
明日も文字設計なので思う存分和んできます(目的違っ)
とりあえずパネルの塗り直しもやらなきゃ...(遠目)


BGM
L'Arc?en?Ciel [死の灰]
cali≠gari [その行方 徒に想う…] [ダ・ダン・ディ・ダン・ダン]
蜉蝣 [R指定]
T.M.Revolution [Zips]
陰陽座 [がいながてや]

スポンサーサイト
2007.06.14 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/693-e465947c
home
