スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


彩雲国

NHKでやってるんですけどね 何だあのアニメ...
声優は豪華ですよね... NHKって最近絵綺麗ですよね
電脳コイルとかもめっさ綺麗やったし
何より安定してるので見やすいです

それよりあの上官何? 夏バテの仮面とか面白かったんですけど...
ちょっと気になってきた...

最近のNHKってやたらネタに走りますよね
サラリーマンNEOとか顕著に... あれ面白いです
転勤シリーズとかね 占い女はちょっとウザいですが...


文字設計行ってきましたよ
入っていきなり先生が今日チャイム鳴ったらすぐ帰るんでとか言い出すから
何かと思ったら PTA だそうですよ...
PTAて...先生...

何やらPTAの飲み会の3次会から参加するそうで
東京の方なのでね... 大変そうは大変そうですけど 飲み会かよ...orz

あの先生面白い ホント好きですああいう先生


ハイ 今日2時17分(厳密には明日)から嗤う伊右衛門ですよ
見る為に起きてます めっさ楽しみ
唐沢さんと聞くとどうしても白い巨塔が出てきます(見てない癖に)
小雪さんは今の時点では天狐
っていうかあんまり小雪さん見ない気がするのは私が映画とか見ないからですか?


陸上の番組やってるんですね 知らなかった...
そういえば為末選手がプラハで優勝だとか... 何かそういうの聞くと嬉しいです
陸上意外と楽しいですよ 大会自体はホントに
中学ん時は記録伸びるのが面白くて仕方なかったし
未だに競技場で走りたいとかは思ってます
市民陸上とか出れば走れるんでしょうけど... もう鈍ってるしなぁ...

今思うと合宿があの時の最終目標になっちゃってたのかなぁと思ったり...
その後の大会の事とか全然記憶にないものね...
合宿終わった段階全部終わった気になったのかなぁ
それにしたって早すぎるけどね...


ではでは
何かアップデートが出来ないんですが 何故に?

スポンサーサイト
2007.06.15 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/694-495a1f19
home
