スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


懐かしい

映像を某動画共有サイトで発見した(というかミクシから飛んだ)ら
どうにも聴きたくなって今VINTAGE SとAをパソ子さんに注入中...
やっぱり好きです
懐かしすぎるよね
Give a reasonなんて11年前だよ...?(汗)
うわぁ 老けた...orz

5年くらい聞いてなかったくせにちゃんと歌詞覚えてるよ...
何かヲタ抜けしようとした時から歌詞ちゃんと覚えなくなったなぁ...(遠目)

どんな歌よりこの人の曲の歌詞が一番響く
っていうかどうしようもなく泣きたくなります 今だって泣きたい...(をい)
泣ける歌っていうよりかは何か上手くいえないけど
忘れてるような事を思い出させてくれるっていうか
あぁそっかと思える曲だったりっていうのが大半
だからこそ実感が湧くのかもしれません
V系の歌詞ってどこか虚構が混ざってる気がしないでもない...
そりゃそうでない曲なんていくらでもあるんでしょうけど
自分に近づけて聴けない曲が何か多い気がするんです
だからこの人の曲ではあっさり泣けるんだろうなぁとふと思った...

最近のアニソンがものっそ苦手です
何かネタと思えたら全然良いんですが何か... 良曲減ってない...?
アイドル化してるのもあるのかもしれないけど ああいうの凄い苦手
96?02くらいまではずっとヲタ一筋やってた訳ですけれども(遠目)
あの頃のアニソンは良かったよね... 凄い好き 未だに聞けるし
残酷にしろスレ曲にしろ奥井さん曲にしろ まだいけるよ

っていうか何だ やっぱりヲタ抜けてないやん...


あの頃はちょっとカオスってたというか世間知らずにも程があるぞっていう感じで
CDの存在を知ったのが小6だったり...
お前どんだけ外出てないんだよっていう...ね...
その癖ミイラの作り方覚えてる変な奴でした(変すぎるよ)
思えば幼稚園、小学校とかからヒッキーでした 外出たくない奴...
うっわ 寝暗にも程があるわ自分 自分でちょっと引く...(汗)


さっきまで墨入れやっておりました
今日はちょっと寝すぎた為に埋め合わせ的に(何の)
ちょっとだけ何か溝引き定規に慣れた気がします 気が...
その癖前よりガタガタな気がしないでもないですが
明日は無理そうなので来週 修正掛けときます

明日はちょいとお見舞い行ってきます
どうやら一緒にライブ行ってる子が自転車同士のの衝突事故起こして腰骨を折ったらしいので
...腰って痛いよね 起き上がるのとか無理なんでしょうか...
部位にも寄るとは思うんですが...
取りあえず安静にしてて下さい 無理しないようにとメッセ送っておきましたが...
何か暇つぶしになるような物って無いですかね...?


ではでは
伊右衛門最高でした(私的には) DVD買うかも
予想外にちょっとエロかったですが あんな描写あったっけ...?(汗)
あと案の定「俺が貰うた」とラスト部分には泣きましたよ...orz
無理あれ無理 絶対泣くって 原作の方が細かいとこまで書いてるので
原作も是非読んで欲しいです あれは良い 大好きです お岩さんが可愛く見えるよ


BGM 林原めぐみ 「VINATGE S」
[Touch Yourself] [raging waves] [Successful Mission] [Fine colorday]

スポンサーサイト
2007.06.16 (23:02) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/695-1d8d4602
home
