スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


病院

って何であんなに不気味というか薄気味悪いというか
ただ単に暗かったからかもしれませんが...

と言う訳で某方のお見舞い行ってきました
思ってたより元気そうで良かったです
っていうかホンマ御免 私ら絵描きに行っただけやんね...orz
取りあえずムミーン様(久々に描いた)を献上してきました
あと懐かしのスレキャラとかね... もう描き方とか忘れてんよ
辛うじて(それなりに)覚えてたのがゼロスとゼル...って何だこれ
あ、因みにリナはほぼ完璧に覚えてます 普通に描けて私がビビった...

とりあえずお大事にして下さいませ...
1ヶ月長いですけど...
孫ライブ一緒に行ける事を祈ってます...
今度までにMD探しておきます ジャンヌ... カリガリは妹に頼んで下さ...(私作ってない)


今日知ったんですが 地元のバス
両替すると全部百円玉で出るのね...
や、京都のバスが9枚百円玉、10枚十円玉で出るから何かビックリした(無駄に)
京都のバスの方式の方が有り難いし便利なんですが...
変えてくんないかなぁ...(我侭)
そういう私は今日小銭を16円分しか持ってませんでした...orz
小銭貯金なら家にいくらでもあるんだけど...(遠目)


ではでは
16日7時、11時に拍手下さった方、今日5時に拍手下さった方
ホントに有り難うございます...!!!
サイト続けてて良かったと思う反面、更新してなくてホントに申し訳ないと思ったり...
色々やりたいとは思ってるのですが...
どうにか脱却したいとは思ってますので 良ければまたきてやって下さいませ...


そろそろBBS無くそうかなぁ...(遠目)


BGM
彩冷える [戦場カメラマンと最期]
秘密結社コドモA [廃人Z]
Dir en grey [艶かしき安息、躊躇いに微笑み]

スポンサーサイト
2007.06.17 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/697-d4943e00
home
