スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ヘッドホン

を正規の使い方で頭から被るとどうしても髪の毛がぺしゃんこになるので
仕方なしに下から装着... これ聞き難い...orz
誰かぺしゃんこにならないヘッドホン作って下さい...(切実)
何か?! 私の髪が悪いのか?!


WEBデザイン終わりました?
結局前作ってたサイトを一掃して 昨日の夜から新しく作った
前の前の前くらいのこのサイトデザインと酷似してますが
まぁ誰も知らないし覚えてないと思うのでそのまま放置
黒×紫なサイトになりました ちょっと気に入ってたりします
取りあえず見たい方は↓から飛べば良いと思います(何で上から)
ttp://www.s-graphic-s.com/206v006/

あ、先に言っときますが 正味個人サイトレベルのデザインしかしてないからね...?
企業サイトデザインとか考える頭は全く持ち合わせておりませんでした
他の方のサイトは例外無く凄いですけど
何か私新しい事に挑戦する気が全く起きなかった...orz


今日芸術学の授業に一瞬だけですがビアズリー出てきてものっそ嬉しかったです
ビアズリー良いわぁ... ホント好きです というか神と仰ぎたい...
デューラーなんかも好きですけどね
何か悪魔的な匂いのする絵ってすごい好き


今日B1やろうと思ってたのに...
家に黒絵の具忘れて行きました...orz
や、文字設計の授業でね 墨入れの墨を
墨汁:ポスカ=8:2にしろって言われたから
持って帰ってたんですよ そしたら忘れたよ今日...orz
因みに今日居るはずだった絵の具は 黒のみという悲惨っぷり...
明日の昼休みに必死に塗ります... 早くご飯食べよ...(遠目)


彩冷えるのPV もう覚えるくらい見てました(授業中)←何してんの
ホント可愛いんですけど...っていうかもうそれしか言えない...
でも嫌な事に気付いたんです...

私 音源買えるのか...?

何か色々立て替えてたり、使ってたりで正味マズい状況なんですよね...
これはバイトしないといけないかしら...
良いとこがあれば行きたいんですが週2日で雇ってくれると事かあんま見ないよね...
しかも毎週2日ちゃんと入れるかどうかも分からんしなぁ...(遠目)
B1さえ無ければ...!!! orz

取りあえず音源は片側だけ買おうと思います...
待っててねPV...(泣)
ドレミも2種ですもんね...
ABCは初回だけでいいんで良いですけど... 痛いなぁ 出費...


ではでは
明日はちょっと某集会行ってきます 黒い集団...(汗)
という事は黒の方が良いのかしら...?


BGM
林原めぐみ [Give a reason] [hesitation]
JOKER [吸血ミステリー小説]
彩冷える [みみずく]
シド [吉開学17歳(無職)]
ギラギラメガネ団 [ポップミュージック論]

スポンサーサイト
2007.06.18 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/698-1dcc55a4
home
