スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


リアル

の付き合い久々にした気がします...(ヒッキー万歳...orz)
あんま喋らなくて御免なさい...
人見知りにも程があるわ自分...orz
リアルに関さんになってた気がヒシヒシとします...


ミクシで魍魎の匣が正月に延期と聞き多少凹んでおります...orz
また楽しみが遠のいた...(遠目)
久保さんはやっぱりミッチーが良かったです(というかクドカンの久保さんが想像できな...)
もうそれなら正味阿部サダヲで良かったのに(をい)
多分正月映画ってことはギリギリ年内公開になるんじゃないかと思うので
取りあえずあと半年程待とうと思いますって半年かぁ...orz


ミクシで検索したんだけど...あれ青さんなのかなぁ...?
久遠ってなってるから有り得るっちゃ有り得るんだけど...
どうなんだろ 知ってる方いませんか...?(遠目)


ちょっと前に久々に成分解析してみたんですが 京極堂の
すっごいの出たよ
獅天麻梨の47%は鬱で出来ています
獅天麻梨の41%は榎木津礼二郎で出来ています
獅天麻梨の8%は中禅寺敦子で出来ています
獅天麻梨の4%は益田龍一で出来ています

鬱な榎さん...!! orz というか他の2人にも鬱要素が感じられないのですが
それより寧ろ半分くらい鬱かよ自分...orz
本名の場合では73%が不思議だと言われました... 何だこいつ...


今日の課題 図像だったんですけどね
何か墨使う課題で 絵皿出してとか言われたんですが

や、先生 要るなら事前に言っとけよ...orz
文字設計の課題用に持って帰ったまんまだよチクショウ...!!
しかも何か今日某集会用に爪塗ってったんですよ
利き手を白爪にしたんですが 墨で汚れて今ちょっと灰色がかってます...(泣)
昨日頑張って塗ったのは何だったの ねえ先生...

次の課題は来週までだそうですよ うっわぁ
youちゃんライブ蹴りたくなってきたなおい...
頑張ります 死ぬ気で 多分やろうと思えば早く出来ると思う...
ムサシ行くつもりだったけど諦めようかなぁ...
課題終わらないのが一番しんどいしなぁ...
和紙買わないといけないんだけどな...(遠目)

漢字一字の課題だそうですので
「極」か「妖」か「怪」にでもしてやろうかと思います(確実に影響元バレますね)
極が一番有力ですけど あの漢字好き 書いてて楽しいし


ではでは
明日は図書館行って百鬼夜行引き取ってきます
陰摩羅鬼読み終わっちゃった 面白かったです
伯爵って凄い環境の人だよね
実際書物だけでホントにあれだけ自分を維持出来るんでしょうか...?

今日8時に拍手下さった方
ホント有り難うございます...!! っていうか最近どうしたんですか...?(汗)
今まであんまり正直細々すぎて拍手とかなかったんですが
や、でもホント嬉しいです 更新...何か頑張りたいと思います...


BGM
lab. [DUB Note]
ガゼット [東京心中]
彩冷える [ブラウニー]

スポンサーサイト
2007.06.19 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/699-2f2baeb9
home
