スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アイシ
妹が買ってきまして読んだんですけど
面白いですね... やっぱり...
ちょっとは読んでたけどあんなだったっけ?(汗)
もう忘れてる...(遠目)


今日何か病院に行くっていうから描写切り上げてきたのに
結局行かずじまいでした...
扇子描いてくれば良かった...

何か昔の描き方試してみたんですけど
ぼけるとか言われなかったよ(何故)
前は散々言われたのに...


鰤 マユリですよ、マユリ!!
ヒャッハー言ってました? ちゃんと見てないんですけど
何処で言ってかすらも覚えてなかったりするんですけどね(汗)
それにしても笑いが止まりませんでした
キングレオですよ... 紙袋ですよ...
面白すぎた...!! 中尾さんの声メッチャ好きです


その後ちらりとジャぱん見たんですけど
あのピエロ 関さんなんですね
どっかで聞いたことあるなとずっと思ってたら...(汗)


ではでは
明日朝から皮膚科行ってきます?
中指の爪に茶色の線が...(汗)
スポンサーサイト
2005.08.02 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/7-0fb63abd
home
