スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっちゃった...

今日眉描いて行くの忘れました...orz
まぁ前髪で隠れてると...良いな...!!(遠目)


だんだん私マニアックな方向に走ってる気がします...
や、結構元からと言えば元からなんですが 小1からエジプト好きとかやったし
その気が全くなかったとは言い難いのですが
何か色んなとこに片足を突っ込みかかってる...(汗)
飽きやすいのでそれがどこまで続くのか分かりませんが...

あきって打ったら真っ先に安芸って出よった...orz


文字組版の授業だったんですが
今は何か通学路の写真集めて本作ろかっていう課題で
取りあえず本文は決定したのでレイアウトしてみたんですが
書体と写真が合いすぎててもうちょっとピリッとしたとこ欲しいと言われました
要するに全体的にのっぺりってこと...?
明日またデータ弄ってきます...

あれ意外と楽しいです 最初はホントに嫌で仕方なかったんですが
文章書けない人間になんて酷な課題!!!とまで思ったものですが
何とかなったみたいです ネタに走ると結構出てきますね...
取りあえず神社ばかり集めてやりました 最近そんなんばっかやな私

隷書体使ってるんですが 文字の大きさとか組み方とか変えるだけで大分印象変わりますね
最初は全然詰まらんかった唯の文字の羅列でしかなかったんですが
結構良い感じに(自己満)なったので あとはノンブルとか直してきます


うっかりライチにハマりそうなハマらなそうな瀬戸際です
ライチ グロいけどああいうの結構好きかもしれない...
免疫無い人はトラウマになるかもしれんけど...(汗)
アングラって良いですね 大好きです
東京グランギンニョルの映像とかって残ってないんかな... めっさ見たい...
解散したの生まれる前やしなぁ... 

って某店に大駱駝艦のパンフ置いてる... ちょっと見たいんですけど...
こうやって色々探してる段階で既に手遅れな気がします...orz


ではでは
明日はちゃんと課題出来れば良いなぁ(希望?)

あ、退院おめでとう御座います
リハビリとか残ってるだろうけど頑張って下さい?
孫あの日じゃなかったら良かったのにね... 御免 失念してました...


違う本探してたらまた別の本(ちょっと欲しくなってたやつ)見つけた...
「図説・日本刀大全―決定版」 良いよこれ...!! 毛r...!!!(逝ってきます)


BGM
あさき [鬼言集]
ムック [濁空] [遺書]
メリー [レトロフューチャー]
Dir en grey [陵辱の雨]

スポンサーサイト
2007.06.21 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/701-2d1c3117
home
