スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ライブ

約1ヶ月振りのライブです
行ってきました

「拝啓、マドモアゼルなあなた達様へ
この度、ソロアルバムを発売したわけでそれに伴いライブをしたいと思ったわけで
しかし、ライブだけじゃなく皆様と一緒に何かをしたいと思っているわけで
涙あり笑いありの催し物にしたいなぁ・・・ツアー」

うん 長いよ...!!!!!!
取りあえず伏せておきますがセトリは
new place
a problem of the life
powder happiness
---MC--
various cards
sweet lemon
awakening
a true voice

ジャパネットゆたか
あなたもあたしもお絵描きなんちゃら(正確なタイトル覚えてません)
(謎のコーナー)←っていうのがあったはずですが実際は無かった(?)

---MC---
home
retrospect

EN Athens




えっと神番によりドセン入ってきました(ちょっと左に寄ってたけど 数cm...)
CLAPPERのキャパが200くらいだって事でものっそステージ近くて
正味荷物の置いてたとこのすぐ上はスピーカという状態...
マイクですら手伸ばさなくても届く距離でした

メンバーはyouちゃんとshujiさん(shujiさんビックリした!!)
何かサマソニにサポとして行くよって聞いてたので薄ら期待してたんですがホントに来た...!!

曲は全体通してみて普通に良かったです
何か色々バリエーションに富んでて若干飽きるかなとか思ってたんですが
全然そんな事なかったです 寧ろ楽しかったしね

MCはホントにカミカミでした
一番噛んでたのはジャパネットだったんですが
ジャパネットも3年振りですって もうそんななりますか...
あの時も面白かったですけど(ダニサワラとかw)今回もやっぱり面白かったです
前の時5人だったんですが1人でも十分でした
でもホント噛みすぎってくらい噛んでてテロップに「疲れてますね」とか書かれてたw

あと例の企画ですが 思い出して描くお絵描きです 要はぷっすまのやつのパクリ
御免 これ私 通信欄に書いた...(滝汗)
あの時はノリで適当に書いた(酷)んですがえらい事になってしまって
youさん、ホント御免なさい(私の壮大な勘違いだったらどうしよう...)
センブリ茶、私が飲みます...(御免嘘...嫌です)

あとアンコールは比較的早くて
出てきて早々shujiさんに 煙草吸ってたやろと問いつめるyouちゃんとか...
で、「このままでは終われない、懐かしい曲やります」って言ってshujiさんに振ったら
何を思ったかshujiさんも同じような台詞を復唱
結局流れてきたのは 六甲おろし
勿論youちゃんが歌ってました これも何か懐かしいな... 実際は見れてないけど私
ツアーの日に優勝したときとか凄かったですよね...(遠目)

youちゃん曰く 「絶対歌ってって言われると思ってた」だそうで
それに対して「分かってたんやったら歌って」と返す方も 結局実現したわけですが
これドッキリだったらしいです(リハでは無かった)
あとセンブリ茶も元は青汁みたいな物だったとか...

まぁそんなこんなでライブ自体が終わったのが8時過ぎくらいですかね...
短い乍らも濃かったライブでした 行って良かった...!!
楽しかったです

因みに私の位置からはバッチリセトリが見えていたと言う...(蛍光塗料で書かれてました)


あ、あと戦利品今回も頂きました
ハイ、ドン!!(ジャパネットゆたか風)

見る

最前て良いな 手渡しで頂きました ハイみたいな感じで...
ジャパネット前に一旦ハケた時に ジャンナーやってて良かった...!!


あと入り口前にはこんなポスター
ABCです 最初の大阪ライブはCLAPPERだったが故に3枚連貼り
因みにその一番下にはこんな物
見難いですが「2007.5.6 ABC初Live!! inくらっぱー」と書かれてます
CLAPPERに行った際は見て帰る事をお薦めします...


ではでは
曖昧になるかも言うたのにこの様です(どこがやねんね)
まぁ雰囲気伝われば良いな...



スポンサーサイト
2007.06.23 (23:26) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/702-ce3d190e
home
