スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題

今日夕方から始めましたが(ぇ)何とか終わりました...!!
今回の課題は色使わない事にしたのでめっさ楽でしたが
それ以前の下書き段階で大分苦戦...
というのも家のプリンターが不具合でまともに出力出来ず(後で直りました)
結局大体の辺りを撮ってからパソコンの画面を見ながら手描き模写...

昔小学校の自由研究で世界地図界といて良かった...
やっとこさそのときのが生かせた気がします(ブランク長い)

漢字は結局 極にしましたよ
最後の最後までムックの極彩ポスターでも作ろうかと思ってましたが
あまりにもアレだしそもそも極彩っていうイメージとズレてる気がしたので
結局極のそのものの英訳のthe climaxを入れて終わっときました
ありがちな表現方法ですが個人的には結構気に入ってたりします
白黒ってやっぱり良いですね


ムック版のせんちめんたるを妹から頂いたので後でエンドレス再生しようと思います
良いですよね 茨城バンド... というかあの2バンドが
大好きです 何かもう微笑ましいというか...

それにしても青さんの声和むな...


ライチ、姉妹でハマったのでもしかしたらライチ部屋作るかもな可能性が8割(高)
ライチ良いよ ホント良い...
これ以上言うと色々腐った方向に走りそうなので止めておきます...

あ、某所で東京グランギニョルの載ってる雑誌購入...
何か映像とか残ってないらしいので本でしか見れないっていう...ね...
ホントに欲しいのは私の買った本の6号目なんですけど
この前即行で売れてたので...orz
誰か持ってませんか? グランギニョル特集の本...


イベント7月出ます?
取りあえず持ってくのは豆本 写真とか載せて作るかも
表紙は和紙とかにするつもりですがあんまりちゃんと決めてません...(をい)
大智さんにも文章書いてもらうかも?
私文章とかからきしな人間なので...書ける人間になりたい...

あとそれに付随してしおりとかも考えてたりしますがこれも未定...(御免なさい)
作りたいとは思ってるので 時間作ってまた構想練っときます
あと素材も撮っとかなきゃ...


自分のメロに未だに飽きるブログとか言われると凹みます
何してくれんのこの白玉アフロめ...!!!!
お前なんかもう豚鼻付けば良いじゃない...!!(嘘です御免なさいそれだけは勘弁して下さい)


ではでは
明日は残らなくて済むかしら...?だと良いんですが...


BGM
cali≠gari [ママが僕をすててパパが僕をおかした日] [ただいま] [君と僕]
     [その行方 徒に思う...]

スポンサーサイト
2007.06.24 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/703-24deba32
home
