スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


合評

例の漢字課題の合評あったんですが
気になってたとこ全部言われた...orz
描いてる途中で路線変更したせいで構図が全然締まらなくなったんですが
そことか色々指摘されました
出来れば最初っからやり直したい気分でしたがそんな時間もなかったので
そのまま出しちゃったけど...
あとでデータの方で加工しときます...(遠目)


昨日寝落ちしてよりによってうつ伏せで寝てたんですが
朝起きたら母さんにむくんでると言われ必死で冷やして戻しました...
むくみって怖い 見てないから分からないんですが
目に見えて分かるってことは相当ですよね...
うつ伏せ気をつけよう...


某CD屋寄ってきたんですが(彩冷える予約のため)
今回はBタイプ先買って余裕があるときにAタイプ買えば良いや?と思ってたんですが

イ ン ス ト あ る の ... ?

ちょっ...!!聞いてないんですけど...!!!!!!
だってオフィ載ってなかったんですけど あるんですね? あるんですよね?(しつこい)
行けたら行ってきます...!!
正直インストってあんま興味ないと言うか対人嫌いなので
そういう場は結構敬遠してたんですが
この前のインストでものっそ萌えさせて頂いたので(ぇ)また萌えさせてもらいに行ってきます
思うに夢さんのスッピンは相当だと思うの(貶し愛)
某G盤程とは言わないけどメイクマジックですよね...


来月は財布が火の車というかもう既に赤字確定です(母さん御免)
取りあえず明日明後日までに郵便局振込行くでしょ?(孫ライブ)
で、ドレミ音源に彩冷える音源にABC...orz
何コレ 死ねるんですけど...
夏ホントバイト入れないと駄目ですね
サマソニ諦めた... 行ける方のレポ読んで満足してます ABCはO.Aだそうですよ


ではでは
今日のポスターでCoccoやってる方がいたんですけど
「ザンサイアン」です...(結局ツッコめなかった...orz)

スポンサーサイト
2007.06.26 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/704-0c5f48cc
home
