スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


届きました?

というわけで某書店に注文してた本、届きましたよ
私こういうの買うのホント珍しいというか多分初なんですが
演劇の本で創刊号(1986年の)なんですが(凄いよね...また生まれてないよ私...)
東京グランギニョルの為だけ(とっても過言ではない)に購入
お値段90円という破格だった為に送料の方が高く付くという始末...orz

で、中身見てみたんですけどね
思ってたより良かったというか予想外に良すぎたと言うか...
東京グランギニョルの記事は運良くライチだったし
天井桟敷だったり状況劇場だったり載ってたりして
あと土方さんの記事とか... すっごい良かったです
まだ全部読めてないですけどこれ集めようかなぁ...

ライチの記事見てて妹が気付いたんですが
ゼラ役って常川さんって方でジャイボ役が飴屋さんなんですね
これって2組の常川くんと雨谷くんですよね...? こっから来てる...?
ということはニコ役は石川さんっていう仮定になるわけですけれども...
でもタミヤとか違うしなぁ... どっかにキャストとか載ってるとこないですかね... 探そ...

ウチの両親が何気に天井桟敷とか知っててビックリした...
普通にアングラ劇団やろ?って言われた...
知ってたんかよ...(汗)

何かウチの大学にもあるみたいですね 2002年からのだけど
もうさすがにそこら辺にグランギニョルは載ってないよね...
やっぱ探します...


今月のFOOL'S yasuさん表紙だって知ってたけど アレは買うかもしれない...(汗)
あかんて 青コンとか反則やって...!!
というわけで 正味財布がギリギリですが買おうかと思います...
学校の本屋置いてて下さい(他のとこ行くのが面倒)


さっきまでレタリングの修正かけてたんですが
0.1のピグマが潰れよった...orz
何でああいうロットリングペンってこうも耐久性低いんでしょうか
仕方ないと諦めるしか無いんですか?
もうちょっと強いの作って欲しいなぁ...
本物のロットリングとか3000円くらいするらしいですね
嵯峨美行ってる方が買ったと大分前に聞きましたが...
壊れたらと思うと怖くて買えません...(汗)

筆ペンだったら欲しいけどなぁ
ムサシに売ってたんですよね 替芯タイプの筆ペンが1890円で
ちょっと値が張るので保留って形で置いてきましたが
アレ書きやすかったし好きなんですけど 1890円...orz
文具って何気に高いですよね...


ではでは
明日は某集会行ってきます(多分)
つっても8時までしかいないけどね...

あ、kiyoちゃん誕生日ですね おめでとう御座います
え 今年ゾロ目ですか...?(覚えてない)←死

スポンサーサイト
2007.06.27 (23:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/706-19014fb7
home
