スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サボってた

訳ではなく唯単純に寝てただけです(をい)


ハイ 今日は部屋片付けときました
今なら人呼べます 今なら
荒れ放題でしたが、何とか見れるくらいにはなったんじゃないかと...

そんな事より私は今 ヤフオクで何探そうとしてたのか思い出すのに必死です...
や、ホント覚えてないんですよね
何か出てきそうな感じはあるんですけど
何だっけ... DSじゃないしライチじゃないし
ドレミ團でも京極でも彩冷えるでもジャンヌでもないし...
Dir...違う BASARA違うしauaa違うしDRR違うし...

あ、思い出した...(いきなりだな)
ライドウでした
や、うん ライドウやりたくてね...
真3とペルソナ3クリアしたら次ライドウでって思ってたんですが
どっちも放置状態続いてて(真3に至ってはあとボス2体)
面白いんですけどね... どうにもやる気が...(汗)

ライドウ結構安いなぁ...
どうしよ...


久々にBASARAやりましたが
やっと初めて高松城特別恩賞貰えました
あそこすっごい苦手だったんですよね 100人乗せろとか無理って思ったくらい
何とかいけました 強襲部隊長倒しまくったら
でもそれ達成したキャラが豊臣とか...orz
せめてチカちゃんがよかっ...た...

チカちゃんで大武闘会やりたいけどスキル的に不安...
四縛使えば良いんでしょうか... 楽かな...(←四縛使わない人)


ではでは

スポンサーサイト
2007.06.30 (22:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/708-ada17ed2
home
