スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


オンライン

オンラインゲームにハマりました
や、Win専用なんでいちいち立ち上げないといけないし家でしか出来ないんですけど
面白いんですよ これが
何か会話すんのかなとか思って敬遠してたんですが
全然会話ないので楽です
結構キャラとかも可愛いしね

暗黒魔法のやつで始めましたが
今は取りあえず精霊魔法も付けて魔法オンリーになってます
魔法メッチャ楽 良いです
多少防御とかは低い感しますが...(汗)

優等生試験受けてみたけど使徒が強すぎて諦めました
何アイツ 2発ぐらいで死んだよ

今は永夜の方の下っ端で遊んでます スケルボウ倒しまくり...


久々に絵描いたけど7割がライチっていう腐敗っぷり
もう駄目だ 私もうホント一般人には戻れないよ...orz
斜めからな見方しか出来ません
(っていうかあの漫画はそれ以外にどう見ろと...!!)←それがあかんねんて
誰かデンタクの描き方教えて下さい
人間の心を?とかいうとこのデンタクはものっそ可愛いと思う 睫毛vv
あと何気に表紙のダフとか可愛いよね...


あとすっごい久しぶりに真3やったんですが
何かデータ消えたと言うか全滅してたらしく、
行ったはずの部分のマップが埋まってないという状況...
これはもしかして結構面倒い事になってるんじゃないかと不安気味です

ミカエル作ろうかと思ってレベル上げたんですが
生贄合体のおかげでレベルが規定値よりも上がり 作れず...orz
またレベル上げてきます...
というわけでガブリエル姐さん続投決定...
ウチのパーティはジオに傾きすぎです


BASARAはやっとこさはんべ出しました
アイツ鬼だ... めっさ使える...
連打系の技持ってるやつは大概使いやすいんですが
半兵衛のも良いですね アレで移動出来れば尚良いんですが
まぁこれから慣れてきます


ではでは
課題の無い休みって良いですね すっごい楽 気分的に

14時に拍手下さった方 有り難うございました...!!!
何か最近ホント拍手結構頂くんですが どうしたんでしょうこれ
(や、すっごい嬉しいんですけどね)

スポンサーサイト
2007.07.01 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/709-01921294
home
