スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


描けない
何か 私気分にムラがあるんですけど
今日もそのムラの悪い方にいきまして
描写がまともに描けませんでした...
もう何かね そういう時は諦めて帰ってたんですけど
今日はちょっとやろうかなとか思ってやってたら
全然終わりそうにないでやんの...
ホンマちょっと泣きそうになりました
何で出来ひんときってあんな出来ひんのですかね...

そんな今日のモチーフは
パプリカ(黄・赤)・ピーマン・銀河高原ビール瓶・ざる
最初はストライプ布のはずだったんですけどね
何か先生がいきなり

ゴメン、布やめて、ざるにするわ
とかいったのが全ての元凶で御座います
当然周りからは非難の声が...
軽くスルーされましたが


何か昨日突然cali≠gariが聞きたくなって
その影響が今日のこれです
何か久々に聞いたけど良いですよね...
改めて聞くと結構好きかも(遅)


未だにドレミライブの時の耳鳴りが残っております
うわ...これ最長記録更新するかも...
まぁ生活には全く支障ないんですけどね
全然気にならんし...


ではでは
明日はちゃんと描けると良いな...

あ、ガキ使 面白かったですvv
最後の庄司は一体...(滝汗)
や、品庄好きですけど...(汗)


BGM cali≠gari 「グッド、バイ。」
[グッド・バイ] [-187-] [3.2.1.0]
[フラフラスキップ]
スポンサーサイト
2005.10.05 (00:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/71-3a0f0cff
home
