--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何と言うか

今日程ブルーフィルムと冷たい雨で泣けた日はないかもしれない


分かってる事っていうかもう自覚して足掻いてる最中に
他人にさらっと言われてしまうと腹立つ反面どうしようもなく情けなくなるもんですね

分かってるよそんな事
どうせ私は絵上手くないしイメージだって全部借り物で実感無くて
そんなの前から分かってたよ
どうにかしようとしてたんだよ
自分のものに変換出来るように頑張ってたんだよ

全部知ってたよ
デザイン向いてないかもしれないとも思ってたよ
イラストだって満足に書けない人間なんだよ私は
正直美大なんて私には無理だったんだって何回思ったか知らないくせに
何回もうちょっと頑張ろうとか思って
どうにか這いつくばって今までやってきたかも知らないくせに
嫌なら辞めたら良いなんて簡単に言わないでよ


何かもうグチャグチャ... 分かんなくなってきた...

2007.07.03 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/710-57021018
home
