スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


復活

基本嫌な事は寝たら忘れます こんばんは

まぁまだ付き纏われてはいるのですが何とか浮上出来たので
っていうかこんな事で躓いてたら後々どうすんのって話ですしね


デジフォト 出力用にデータ作ってました
写真加工って楽しいですね 何かすっごい面白かった
デジカメ買うなら一眼にしとこ... あっちの方が色々弄れそうだし
絞り弄るのとか楽しかったですよ
絞り開放だとまともに撮れなかったですが...(腕悪)

課題もう1個の方全然撮ってないんですが
先生 御免なさい 出せなそうです...(をい)


ガァルハント買ってきました
何かビーバー 限定版しか売ってなかったよ...orz
私先に通常版が欲しかったのに
取りあえず聞いてみましたが
良いですね 何かワカバより好きかもしれない...
龍さん良い仕事しましたね...
また明日から3日間聞き込みます...
ライブ今週なの忘れてた...(滝汗)


製本ちょっとやってきました
見本のとこまで明日までに仕上げろと言われてたので
全部張り合わせてきました
ただ表紙が全く持って出来てません...どうしよ...
明日で大丈夫かな(ギリギリ万歳)
表紙用のボール紙も探してきたんですがあんまり良いのではなかったので
画戔堂で買います... 明日1限終わったら行ってきます...


ではでは
ABC予約してきましたが店員さんに一瞬「は?」とか思われた
(隣にいた人が知っててくれて助かりました)
あとついでに「Gab.もありますか?」って聞いたら「ギリギリ!!」と言われました(危ねぇ!!)
寺町通のBPNにセール中に行きたいです... お金...あれば...(遠目)

今日21時に拍手下さった方有り難う御座いました?

スポンサーサイト
2007.07.04 (23:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/711-207bd97d
home
