スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ライブですよ

というわけでドレミライブ行ってきましたよ
「ガァルハントサマータイムブルース」でしたっけ?ツアタイ...

とりあえず初日だしってことで伏せ字


セトリ 所々間違ってるかも

ガァルハント
夢幻洋灯
トワイライトミックスジュースブギ
東京トラジェディー
---MC---
青空ジェネレイション
ザ・ファウスト
---MC---
哀傷交叉点
13月のマリー
デカダンス ゴー・ゴー
よこがお、はたちまえ
---MC---
それでも世界は廻るのです
傘月
希望都市
雨のプラットホーム
---MC---
メモリィズ
ワカバノキヲク

EN
銀河の果て
彼岸花
ダウン・バイ・ロウ

EN2
ジャパネット浅田
戀想遊戯


傘月とデカダンの位置が怪しい...(汗) もしかしたら逆かも...


衣装は新衣装でした やっぱりコスパ製
前のとそんな変わらないけど個人的にはこっちのが好きかも...

トラジェディーやっぱり欲しいなと聞いてて思った ホント良い曲ですよね
無配なんて勿体無い... 下さい(無理だよ)


最初のMCでは一言目に「HAPPY NEW YEAR!!」と言うマコさん...(汗)
初日ってことを言いたかったらしいんですが えらい違いだよマコさん...
で、出ました 龍さんMC 案の定シャーが出ましたよ
あれ... どうなの...(ぇ)
まぁ...うん...面白かったです...よ...意外と...(察して)


ファウストのときにトラブル発生
何かドラムがズレて気持ち悪い事に... 必死で立て直そうとはしてたんですが
最後まで結局あんまり直らなかった...
で、急遽MC入れたり
ドラムがズレるとあんな事になるんですね...

新曲のそれでも世界は?はライブ向けの曲だって聞いてたので
期待してたんですが(通常版買えてないから)
良かったよ っていうか思ってた以上に凄い楽しかったです
フリとか滅茶苦茶だったけどそれでも面白かったです
今回の新曲どれも良い感じですよね... 私好きです

アンコでやってくれました ジャパネット浅田!!
アレ楽しみなんですよね ホント毎回
今回はホントグッズ可愛くて ボストンとかめっさ欲しかったけど
今の財布では無理でした...orz誰か私に職を下さい...
あと久しぶりに出たコインケースとか パンフとか!!

パンフなんて激情ツアー以来ですよ?! メッチャ懐かしい...
写真宮脇さんでした もうめっさ綺麗 ホントあの人の写真好きです
マコさんが髪の長さのせいかちょっとだけお樹威に見えます...ちょっとだけ

取りあえず今回もパンフとストラップとポスターだけ購入
あと腕章は妹が買ってこい言うてたのでお買い上げ
で、CD買おうとしたらお金ない...orz
帰り梅田で後ろの鞄にドリンク代のお釣り入れてたのを発見...
アレさえ早く見つかってたら普通に買えた...orz
もう良いです 通販します 通販...


で、ラスト戀想!!
今回のセトリは比較的新しめの曲で構成されてたので
楽しいっちゃ楽しいんですが何か物足りなさを感じてたんですが
それでもこの戀想やってくれただけで払拭
やっぱり楽しいですね戀想
28日行きたくなりました お金さえ満足にあれば私行ってきますけどね...
今ちょっとビミョ...orz


取りあえず楽しかったよ!!
今日はちょっとマコさんがクサすぎて数回思いっきり吹きましたw
どしたんマコさん...
「織姫と彦星は年に1回しか会えへんけど俺らはいつでも会えるやろ」
って何か悪いものでも食べましたマコさん?(貶し愛ですよ)
や、でもこの台詞にはちょっと本気で吹きました...が...

ではでは
明日からは課題三昧です 頑張ろう...


BGM ドレミ團
[電氣ブラン] [銀河の果て] [戀想遊戯] [無限の羽を] [ルーレット]

スポンサーサイト
2007.07.07 (23:25) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/712-c219f7e3
home
