スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えぇっと

当たりました

Acid Black Cherry 大阪野外音楽堂

何かね4列目らしいよ >六さん
「野外音楽堂 座席表」で検索かけたら出てきましたよ メッチャ見難いけどね


外れたと思ってたんですよ
何か2とかミクシとか見てたけど 京都の人来たっていうのちょこちょこ見てたから
あ?駄目だったかなぁと半ば諦めかけてたんですが
今日来たらしくて 帰ってきてから妹に目の前にぶら下げられました(まるで馬)

御免 頭が認識した瞬間奇声発しました...orz
テンションおかしかったよ暫く 今やっと収まったけど
当日もテンションおかしかったら御免...
何もないとこでにやけそうで怖(お前がな)


シルクしんどい...
何だこれ
先生 器用って言われたって限界があります!! っていうかそもそも器用じゃな...orz

やっと7割くらい終わった... あと残ってるの見るのも嫌な細かい部分ばっかり...
どうすんのこれ(や、やりますけど)
頑張ろ...(溜息)


内職って文字が内臓って見えt...orz(逝ってくる)


何かアレだ ABCのチケで今日の事 全部飛んで覚えてません...(汗)
今日見た映画面白そうだったな... あれタイトル何なんだろ 載ってれば良いけど...


ではでは
そろそろネタ集めにかかりました
舞踏論のネタは茨木童子で(ぇ) 地元丸出しです
や、これ意外と良いんですよ 能とか歌舞伎にもなってるしね...
取りあえず色々調べてきます?

3時に拍手下さった方有り難うございました?
睡眠時間削って下さって有り難う御座います...

スポンサーサイト
2007.07.09 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/714-b7470c95
home
