スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か

ミクシに書くとその日の日記に書く事が無くなります...
というのもミクシが書きやすいのがいけないんだ...!!(責任転嫁)


ポプン15においちゃん新曲が隠しで入ってるらしいですね
閣下...!!! もう大好きです閣下...!!!

あと波多江さんもダークネス3で復活だとか...!!
(14の博士曲は私の中では無かった事になってます←をい)
これはもうやるしかないですよね...
解禁されたら行ってきます 閣下とゼクトバッハ氏と波多江さんの為に...!!!


15日までに痩せる方法ありませんか(無理)
ホント痩せたいんですけど 特にお腹と二の腕と背中と太ももと...
というか全部の肉があと5kg分くらい削げ落ちれば良いよ...
とかいいつつ食ってる私はもうその次点で駄目ですがね...(遠目)

15日午前9時頃の台風の暴風域予想円が三重県付近にあるんですが...
これ大丈夫ですかね...? めっさ不安...
何か大型だって言うし...
此処まで来て中止とかすっごい嫌なんですが
かといって危ないときに出たくないし...
取りあえず早く去ってくれる事を祈ってます...そして願わくばさっさと消滅して下さい...


ポプン明後日発売ですね?
演説やりたいです妹さんよ... 買っても良いですかホント欲しいんですけど
ホント私に演説をやらせてあげて下さい...
ACクリア出来ない私にとってはCSだけが頼りなんです...
CSだったらクリア出来るんですお願いします買わせて...orz
何かもう禁断症状でそうですよ←演説の
紺碧の?手と?握手!!(壊れた)

ライドウも今ものっそ欲しいです
蝿の王連れて歩きたい...(嫌な光景) 嘘ですリリス姐さんかスカアハ姐さんが良いです...
っていうかミジャグジさま居るの...?! あれも結構発禁悪魔ですよね...
ハッカーズやってたときは普通に連れて歩いてましたが...(穴があったらちょっと入りたい)
マグネタイト食うな?としか思ってなかった...orz
それを引き連れてフィネガンまで行ったよ...
(当然向こうもミジャグジさまというカオス...)
ハッカーズもやりたいなぁ... 結局空港辺りまでしかやってない気がする...(汗)


世界妖怪会議 行くかもしれません
太秦だし 比較的近いし...
何か映画村自体が妖怪特集みたいになるっぽいし...
京極さんに多田さんに荒俣さんに水木さんっていう豪華メンバーだし(当然やけど)
公演テーマ鬼太郎人気と妖怪ブームとかやし...
これは見ないとあかんやろという事で
両親も引き連れて映画村行ってきます(多分)
チケ取れると良いなぁ... 頑張ろ...
朝一でローソン走ろうかと思ったけどその日イベントやん...!!!
10時て...もう会場着いとる... ちょっと抜けて行くか...
というわけでみやこめっせ行く前に近所のローソン寄りますよ?(ミクシに書け)


ではでは
明日こそ版下完成させないと...
文字設計のは何とか終わりました...!! 結構汚いけど...知らん...(をい)

スポンサーサイト
2007.07.12 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/716-e5b1d80c
home
