スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


フラゲ

ミクシとタイトル一緒...orz
良いんです こっちの方が好き勝手長ったらしく書くから


というわけでSPELL MAGIC フラゲしてきましたよ
取りあえず帰ってきてからは風呂もそっちのけでまずPV見ました(お前...)
最初何か間違えたかと思った...ww
素で「あれ?OFF SHOT?」と思ったよ...

赤yasu それにしてもあれはナイ...ww 見た瞬間吹いた...w
あとドラムの人がものっそCCBに見えてきて焦った...
あとオッサンの驚き具合とか面白...
何かネタPVのようですね

黒yasuはもう分かってたけど良いね... 大好きです
何か予想以上にエロいんですけど
や、ABCコンセプト(?)がエロなので仕方ないんですが
メイク濃いのがものっそ嬉しい
何か此処まで濃いのっていつ振り...?
EDENはまだ濃かったよね...?(あの赤エナメルは衝(笑)撃的だったw)

個人的にはラストで合格って言われた後の
赤yasuの黒髪に萌えました...(そっち?!)
黒髪って良いよねぇ yasuさん、ずっと黒で良いよ(若返るし...)
可愛いなぁyasu... 下さい(待てや)


オフショットで映ってたけど CLAPPERホント狭いよね
よくあそこに5人とか入りますよね...
何かyouちゃんとshujiさんだけでも結構スペース取ってたよ...
大体幅がホワイトボード2枚分くらいしかないし...


シャイニン・オンが思った以上に良曲って言ってる人がいっぱいいたんですが
ホントに良曲だコレ...
何かカバーっぽい(や、カバーなんだけど)
何ていうか正統派カバーというか(原曲知らないけど) 雰囲気あるよね...
っていうか原曲 声高...!! 何かいたよね こういう声の人...
誰だっけ... クリスタルキングかな... 何かそんな感じのに似てる気がする...
ちょっとジャズっぽくなってます...? テンポちょっと早くなってるかも
聞き比べるの面白いかも...

SPELL MAGICの歌詞 サイコキャンディーに聞こえる(歌詞見てもまだ)

あとスペシャルサンクスのとこに田●淳氏とHYDEさんとjualkb載ってますね
ロンブーとか見えたから一瞬ビックリした...(汗)
兄さんって呼ばれてるんでしたっけ...?(違ってたら御免なさ...)


えっとね とにかくコレはyasuさん面白いので買いです
というかどうせようつべ流れるだろうから見れば良いと思うよ(何その口調)
そんで買えば良いと思うんです...

とりあえず明日のデイリーチャート楽しみvv


シルクの刷りやってきたんですが ミスった
もう諦めていいかな 先生...orz
掠れプリントなんですって誤魔化して良いですか...
まぁ木に刷ってるん白がそんなに目立たんと言えば目立たんような気もするのですが
あんまり目立ってないことを祈って...


ではでは
明日は英語テストですよ うん 教科書持って帰ってくんの忘れた
私学校ナメてるよね... 明日着いたら頑張って覚えます...

あとデジフォト合評です 何言われんだろ...
あの先生感じ優しいからそんなキツいこと言われなさそうだけど...
デジフォトと文字設計 通年で良かった... 癒しです 癒し(先生が)


BGM Acid Black Cherry 「SPELL MAGIC」
[SPELL MAGIC] [シャイニン・オン君が哀しい]

スポンサーサイト
2007.07.17 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/719-26ef492f
home
