スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


Dearly

のライブDVD 勢い余って見てしまいましたよ...
課題そっちのけでな...(結構マズい)

しかも妹とジャンヌに関して延々話し込んでおりました
どうやらジャンヌ熱が再燃した模様...
私個人的には内心ほくそ笑んでおります(邪悪)

や、でも純粋に嬉しかったりします...
それにしても DearlyのDVDなんて見るもんじゃないですね
行きたくなるわ 目から汗は出るわ...
まともな精神状態ではなくなるので
ジャンヌ枯渇状態じゃないときに見るのが良かったかもしれません...orz

ミクシとかその周辺で玉蟻の惨状を聞いては
行かなかったことをただ嘆いております...
ホンっっト行けば良かった...orz


ka-yuさんのライブ行こうかと思います...
ちょっと見たいし
曲が思ってたよりも良かったのでね...
チケまた取ってきます?


今日1日SPELL MAGICを聞いて過ごしたわけですが
凄いですね まだ飽きない(ぇ)
どれだけ餓えてたんって話ですよね...
ABCでコレだったらジャンヌ復活のときにはどうなんの私...orz


デジフォトの合評は何という可もなく不可もなくと言うか...
特筆すべきことは何もないっていう感じに終わりました...(汗)

あと英語のテストは意外とすんなり覚えれたので取りあえずはクリア
まぁ自分の書いた物なんでね 覚えやすかったです
それにしても私喋ると駄目ですね 英語...
ひたすら文章は良いって言われただけあるわ...(←日本の英語教育の典型的結果)


ではでは
明日はまたシルクですよ
この前の失敗で大分やる気をなくしております...orz


今日16時に拍手下さった方有り難うございました?!!

スポンサーサイト
2007.07.18 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/720-4a23c9f8
home
