スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


冷めない

邪熱がいっこうに冷めてくれません...
今日はROCKETSのDVD見たよ

それにしても Judgementで頭振らないなんて勿体無い...orz
あれは完全にヘドバン曲でしょ...
手バンとか要らない要らない
闇月で手バンとか考えられな...

何かね あの場に自分がいればと思って仕方ないんです
ROCKETSも玉蟻も...
若干見てると腹が立ってくるというか... や、僻みなの分かってますよ
あのライブだけは古株さん優先とかあったら良かったのにね...
古株さんに見てもらいたかった気がします...
不公平とかいう意見は絶対出るでしょうけど
個人的には古株さん限定ライブになっても良かったと思うの
それなら私行けなくても全然悔いとか残らないのに
新規来んなって言ってるわけじゃないです
ただあのライブだけは元の雰囲気知ってる人に行って貰いたかったなと思ったり
まぁ今更ですけど...

3年前はね ちゃんとV系やってたのよ ジャンヌ
皆黒服+トランク+厚底のお姉様方ばっかりでね
しかもそのトランクに歴代の邪のステッカー貼ってあるの
もうすっごい羨ましくてね...
そんな中に紛れた私は激しく場違い感を覚えたものですよ
そんでライブ始まったらヘドバンの洗礼でしょ...?
ね... そんな時期もあったんだなとか思っちゃいますよ 私ですら
古株さんはもっと変遷を見てきてるでしょうけど...

とりあえず邪関係でデコラは見たくないなと思ったんですが私だけ?
初めてデコラがウザいと思った...(汗)
玉蟻では咲いた方もいたとか...
へぇ?  帰 れ ww 
と言いたくなりますなww
ファン層変わったって皆言ってる 付いていけないとか
何か...勿体無いよね... 色々...


シルク 刷り終わりました?
白失敗したけど 黒入れたらあんまり目立たなくなってると良いなぁと
若干無謀な期待を寄せつつ... 明日B2に切ってきます
コレでもB2の時計ってどこに置けっていうの...?
もうちょっと小さい方が良かったなぁと思ったりもするんですが

個人的には製版までの作業がとてつもなく好きです
その後の刷り行程はイマイチ(←こっちがメインですけど)


ではでは
豆本が完成してません マズい 明日コピーしないと間に合わない...
落としたらスイマセン...(土下座)

後ろで妹のパソコンからマンソン兄さん流れてる...
妹 早よ起きて... 私の布団で寝ないで下さい 私寝れへんやん...orz

スポンサーサイト
2007.07.19 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/721-44c988ef
home
