スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サボり癖

付いて来てます 危ない危ない
何か最近ネットするのが面倒くて仕方ありません...orz
確実ポイントサイトのせいだと思います...

や、正味若干の収入を得させて頂いているので文句は言えないのですが
面倒くさいのよね(言っちゃった)


豆本完成しました?
というわけで明日持って行けそうです
結局写真のみの構成です というかもうただ配置しただけでスイマセン...
何も凝ってなくてスイマセン
せめて装丁だけは凝ろうと思って装丁だけはちょっと頑張ってますが
ハードカバーにしてないのでペラペラですごめんなさい...
でもカバーは片面ラミネート加工にしてみたので
ちょっと面白いことになってます そこしか見所ありませぬ

中身は2階調化した写真を集めております
課題のを使い回してたりっていうのもあるんですが
課題ではカラーで出してたのを2階調にしたことで印象が変わってたりとかあるので
個人的には結構気に入ってたりもしますが所詮自己満です...orz
ちょっとでも気に入ってくれる方がいれば嬉しいんですが...ねぇ...
完全手作業なので数ないです

というわけで新作はコレだけで後は在庫処分ということで格安で提供しております
7/22 みやこめっせ E21です
多分ゼラ(大智さん)がいますので目印に(人を勝手に..)


というわけで今日はサティーまで黒ケントを買いにいってました
あとついでにカンプリにも行ってこようかと思ってたんですが

予 想 外 の 休 み orz

引き返してきました ので豆本はウチのプリンターさんに頑張って頂きました
経本用紙良いよ...!! 滲まないし!!
あの手触りが好きです 紙見本とか欲しいな
というか経本用紙あと2セットくらい買い足そうかな...


ではでは
そろそろ寝ます
セクダイ行きたいなぁ... STIGMATA欲しい...

スポンサーサイト
2007.07.21 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/722-3b1ac613
home
