スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


イベント

行ってきたよ また相変わらず何も買わなかったけど
買って下さった方 有り難うございました?!!

私はと言うと始終コスさん見てウハウハしてました(逃げて)
光っちゃんとチカちゃん(衣装2)が素敵すぎ
あと極卒やってる方は無条件で姐さんと言いたくなります(何故)
織田一家+光秀が揃ってたのが何よりツボ

ライチは流石になかったですよ や、まぁ マイナーだしな...(遠目)
あのマイナーさはちょっとビックリするけど...

え?っと... 会場内でSPELL MAGIC流した張本人です...
え、だって聞きたかったし
でもシャイニン・オンまでリクエストしてなかったよ...?
某G盤の後でスイマセン 誰かハマれ...!!!(をい)
イントロ流れた瞬間に自分でリクしたにも関わらず テンション急上昇(お前...)
周りの方々すみません...orz

次9月(だよね?)では一応写真本予定してます
あと出来たらライチ... 私は絵しか描かんと思うけどね(まだ未定)
耽美系3人で埋め尽くしてやります(止めなさい)
今日もライチ(というかゼラ)描いてた また上げるかも...(気が向けば)
イラコンも出したいなぁ ライチで(ライチだらけだなおい)
あ、でも全員は無理です 描けてダフまで...(どこから?)
タミヤとか多分無理です あとヤコブ デンタクも無理っぽ...orz
デンタクの睫毛が好きです(変な嗜好)
雷蔵とゼラとジャイボの睫毛は格段に好きです(どうでも良いよ)


セクダイ行ってきた
STIGMATAホント欲しいんですけど めっさ好き...
あそこ意外と安いよねっていう私は既に感覚が崩壊してる気がします
や、でもロリブラに比べたら...!! あっちはあっちで綺麗だけどさ...
お金貯めて買おう... あとセクダイのフリルブラウスもすっごい欲しい
CHOICEも可愛かったのでまた見てきます...
セクダイ今50%OFFですって 欲しいの半額でも5000円だよ...orz
あ、でも今若干買えば良かったと思った...(遅)


フラスコの前に飾ってあるVISIBLEとメタモのスカートが個人的に凄いツボです
VISIBLE可愛いよねぇ... 着こなすのムズいとかいう話ですが...
ちょっと欲しいな...
VISIBLEのブラウスも可愛かった...!!! セールで10000はちょい厳しい...orz
あとマグダレンのパニエスカートが凄かったです メッチャ広がる...!!
マグダレンとか綺麗だけど着れません
というか私基本的にロリブラ無理だよ...

そろそろゴスっぽいの方向に移行しようかと思ってます(年齢的にも...)
何かね もう直人とか見てるだけでいい...(遠目) ちょっと落ち着こうかなと
直人売ろうかなぁ...とかって考えてたり...
KUNITOMOとかは相変わらず欲しいんですけどね
DRRは...良品が出れば... あんまり期待はしてないですが...


ではでは
明日からバイト探します...
誰か雇って...!!!

スポンサーサイト
2007.07.22 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/723-b187b2a4
home
