スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


履歴書

ギリギリになって書くなってね...
余裕持って行動できる人間になりたい(遠目)

というわけで明日バイトの面接行ってきます
受かれば良いなぁ 社割とかあるらしいし(そこか)
夏休みとかは結構人来そうなとこですが
まぁワー●ーよりマシよね
あっこは人来るとかいうレベルじゃない
初バイトにえらい過酷なとこ選んだ気がしますよ
ピーク時8000人って... 尋常じゃないです

ホント今の間に稼がないと後半のライブ代が賄えません...(をい)


あ、そうそう バサラの格ゲーが出るとか...
何かグラフィックはギルギアのとこだそうですが
何か正直微妙だった...(汗)
格ゲー化は嬉しいんですが
普通にカプコンが作れば良かったのに
ストファイのクオリティで十分だったのに...なぁ...
とりあえず就とチカちゃんと市は使えるみたいなので
稼動後に1回くらいはやってこようと思います...
多分周りには女の子だらけだと思います...
(腐属性多分多いよ)←人のこと言えないけどな

濃姫使いたかった...orz(飛び道具は反則くさいけど)


って今CDTVに神歌ぁぁぁぁ!!!!!(煩いよ)
何かヴィドールもDもガイズも出てきたんですが
今日V系多いですね...
ABC目当てで見てましたが見てて良かったかも...
何か松岡さんの衣装がすごいんですが 何あれ
今週の山田太郎ものがたりは案の定見逃しましたよドチクショウ(泣)
散々PV見たくせに未だにABCのPV見るとテンション上がります...

花葬とHONEYって98年ですか...
あの頃にもうちょっと音楽に関心あったらなぁ(遠目)
この2曲好きだったんだしそのままハマってれば良かっ(ry


ではでは
明日選挙ですよね いつ行こう...

スポンサーサイト
2007.07.28 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/727-4dcf0e84
home
