スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バイト

受かりましたよ 高槻まで行ってきま...
本格的に働くのは8月からなんですけどね
若干もう憂鬱になってきたんですが(考えてる時が一番楽しいってやつですよ)
まぁ取りあえず頑張ろうと思いますよ...
ジャンヌのために????!!!(ぇ)

面接落ちたと思ったのにね...
何か拾って頂けたみたいで...
シフト固定ってのが若干辛いんですが...


怪談って映画がちょっと気になります...
尾上菊五郎さんが主演だってことで結構見たいんですが
何か面白そうです 伊右衛門と似た空気がする...
ストーリー的にもね面白そうなんですよね...
映画館ででも良いけど家でまったり見たい映画かもしれないです...(それって...)
主題歌が浜なので若干凹みましたが(もっとしっとりした声が良い)

尾上さん1日に徹子の部屋出るそうで... ちょっと見たい...
あと何か怪談の対談なのかな あれに京極さんいたんですが
若干また丸くなってませんk...(禁句)


明日孫ライブですよ
ビッキャですよね...
最低3時には学校でないといけないっぽいので
それまでには合評終わらせてください先生


NHKでクラシックの番組やってるんですが(何見てんの)
今モルダウやってる... 何か懐かしい...
日本語歌詞ありましたよね 教科書に載ってたやつ
あれまだ覚えてますよ モルダウ好きです


ではでは
魔王カムパニークリアしましたが(レベル40で)
どうにもカエル大王が強すぎて倒せません
素早さ高すぎんだよ(一発変換で高杉と出るこのパソ...orz)
紅桜編後でようつべか何かで見てきます(初回以外見逃した!!)

スポンサーサイト
2007.07.29 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/728-6c4e15a9
home
