スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


戮さん

と同じ心境です
ツアー 正直始まって欲しくなかった...
正味ね 私みたいな俄ファンのような奴が言ってもアレなんですけど
それでも本音を言えば辞めるとか言ってほしくなかったよ きー様...

というわけで行ってきましたよ 孫ライブ
追加公演あってホント良かったよ...
あと1回しかないけど今は見れるだけで嬉しいです(チケ確保されてるよね?)
今日の朝からずっとこれでもうホントの意味でカウントダウン入ったんだなと思うと
何だか無性に寂しくてどうしようもなかったです
やっぱり私孫好きだったんじゃん...
最初っからちゃんと付いて行ってれば良かったと今更後悔したって遅すぎます...
せめてあと1回 ちゃんと見よう... 俄でも何でもファンとして見ようと思います...
何か書いたらちょっと泣けてきた...orz


取りあえずセトリ?
正直19曲フルなので今回は伏せなしで(2からコピペ)
fairy times memory
Unknow zero distance
Glitter
未完成とギルト
神創曲-Variant Jihad-
NEVER REBELLION
Camouflage
Actuete Eden
幻想曲-Eternal Silence-
NIL FRONTIER
at the ends of the rest period
Suicide Gemini
Material pain
光に降る雨
NEO ARK

EN1
...Lost in thought

EN2
狂想曲-Cruel Crucible-
Pixy false

EN3
神歌

何か正直もっと曲数あると思うよね... 19曲ですよ
まぁまだ未発表曲があるっぽいですが


初っ端から暴れ曲で来るかと思ってたらFairyで若干驚きました
でもこの始まり方嫌いじゃないです っていうか寧ろ結構良い
Glitterのジェラスの部分のフリがすごい好きです 楽しいvv
何か未完成は印象変わりました 今日のライブで 何ていうか重い?(抽象的)
神創曲は転調が多い変則的な曲なのでフリ大変でした 何かよく分からん...(汗)
NEVERのフリやっとちゃんと出来た...(約1年越しです←ぇ)
Edenフリ覚えきれない...orz 難しいとは聞いてましたがあそこまで...(滝汗)
8月までには勉強します...
Suicide→Materalっていう繋ぎが個人的に好きすぎます
やっとMaterial生で聞けました(これは3年越し←長)
Suicideは神戸ぶりです 懐かしい この曲が死ぬ程好きです フリも
NEO ARKのヘドバンの速度が一番丁度良いんですが 振りやすい
この曲楽しすぎる

本編のMCではね 言うわけですよ戮さんが
始まってしまいましたって...
出来ることなら孫ずっと見たかった...

そういうことを毎回MCごとに言ってたんですけど
戮 さ ん  噛 み す ぎ
ちょ お前...orz
挙句の果てに合唱曲になった光に降る雨のタイトル言うとこでも若干噛んだ
そこ良いとこなんですけど っていうかそこは噛んじゃ駄目だよね戮さん
何かもうね 可愛いです 戮さん...

でアンコ始まってからはビッキャでやるのも今日で最後とか言ってて
よくよく考えたらそうなんだと若干感傷に浸りつつ
...Lostが始まって 結局その1曲で戻ってっちゃって
数分後に2回目のアンコ
狂想曲にPixyですよ もう何か良すぎる
この2曲も制圧ぶりに聞いたわけでもう何か必死でした(汗)
でそれ終わってから3回目のアンコ

そのときにMCが入りまして
ツアー始まったのでメンバー全員コメントってことで
纏さん 最初出てきたときに皆の顔見たら泣きそうになったって(早)
妃さん時には
「こういうのやるって言ってくれたら何か考えたのに...
皆平均的なことしか言ってないでしょ」
って言ってました
あと戮さんに対して5回くらい噛んだよねとか言ってた(自分が噛んだ時に)
今回のライブ 戮さんはお母さん来てるって話から始まって
伊織さんもお母さん 純さんがお祖母ちゃん(纏さんを指差して←お爺ちゃんやとツッコまれる)
纏さんがお父さん
で、妃さんは「僕の両親はどっちも来てません」って言ってました
(何か言葉にし難い 面白かったんですが...)
あとファイナルに命かけてるんで今回は別に的なことも言い出しました妃さん
それは思ってっても言うたらあかんと思...(遠目)
その時に客側から「頑張って?」と言われる妃さん
「何を頑張れって言ってるの?」と返してました
その後も事ある毎に「頑張って」コールされて 最終的に
「こんなに言われてると何か駄目な人間みたいな気分になってきた」 って言ってました
妃さんに「頑張って」という人がいないので(まぁ言えないよね)
不特定の人間から言われると別に良いけど メンバーから言われるとこうですからね(と殴るポーズ)
そういう普段のことを明らかにしないのと妃さんに注意されてました
BIG CATでは普通なかなかやれないっていう話になって憧れやったと妃さん
その後客席に向かって「BIG CATってどうなん?大したことないと思ってる?」とか聞いてました
そんなことないとかすごいよっていう声が聞こえたあとに
「HOLIDAYとかライブハウスじゃないからね 音倉庫やから」と発言
きー様 それも言うたあかん...(汗)
あとは戮さんが「コラ!!」とか言った時に(どういう件だったか忘れました)
周りから「可愛い」と言われてたことに扱い方が違うと怒る妃さんとか

あと参院選出るとか(来年無いですよ 6年後です きー様)
総理になったら税金無くなるんですよね とか
取られた税金取り返す(だっけ?)とか(自虐ネタ...?)
小泉元首相がX好きだって公言したように松浦は孫が好きだと公言するだの

何だかとにかく暖かくて面白くて 良いバンドだって何か変に実感出来て
涙腺が変に緩みました
何でもっと早く見てなかったんだろ(鬱)


ラストはやっぱり神歌
最初の前奏とこで妃コール入りました(ちょっと宗教っぽかったw)
良いね 神歌 やっぱり孫で一番暴れられる ホント大好きです
あれはライブ行かないと勿体無いって実感出来る曲ですよね...
此処が一番必死でした 本気で おかげで腰も痛い...orz


全体的に私の勉強不足感がメッチャ出たライブでした
もうちょっとレベル上げてきます 8月までには何とか...!!
でも最後の方は思いっきり暴れられたので個人的にはそれなりに満足です
行っとけば良かったっていう後悔とフリの不完全さの悔しさとを
次のライブで払拭出来れば良いです...前者はちょっと厳しいかもだけど
でも普通に楽しかったですよ 面白かった
ホントに行けて良かったと思ってます

あと1ヶ月ですね
取りあえずあと1ヶ月を孫に神経注ぎ込みたいと思います
悔いの残らないように...


ではでは
今日ピュアサのセールで葬ラ謳初回(2002年版)を1000円で買わせて頂きました
(ピュアサで普通は8000くらい)
良かったんですか...?ピュアサさん...


BGM Phantasmagoria
[NEO ARK] [Actuate Eden] [未完成とギルト] [神創曲-Variant Jihad-] [Suicide Gemini]
[幻想曲-Eternal Silence-] [NIL FRONTIER] [Material Pain]

スポンサーサイト
2007.07.30 (23:09) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/729-2643beec
home
