スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


合評

私のは昨日で終わってたんですが取りあえず行ってきた
朝10時から合評ってのは凄まじく眠いですね
何回か落ちました(スイマセン先生)
合評のときに睡魔とか止めてほしいんですが(早よ寝ろ)


昨日からずっと延々孫聞いてるんですが
Glitterがすごい好きです
何かね ジェラス?の部分とかすっごい好き
っていうかベスト盤は封印後ですか...orz 今すぐ欲しいですきー様...

結局昨日一番妃さんに咲いてた事実... あれ...?
あ、そうそう 新衣装だったんですけどね
最初雑誌とかで見たときに「えー白?」とか失礼極まりないことを思ってたんですが
白 良 い よ  うん普通に
頭物がめっさ可愛かったんですが... あれホントどうした私の目とずっと思ってました(だから失礼)
本編後半からは延々きー様凝視してました私...
何か 何ていうか... あれ?(←自分でもよく分からない)


ミクシのコミュでウチの高校の同級生でV系ハマってる人いないのかと
ちょくちょく地雷踏みに行ってるのですが(絶対バレないよ私←変わりすぎてるから)
いないもんですね... や、いたからどうって訳じゃないんですが
高校一緒だった人半分以上知らないし...

今のとこ私だと気付いたのは中学一緒だった四国住みの方だけです...
アトリエ一緒だった人とかも踏んだんですけどね
まさかギャになってるとは思うまい...(遠目)
それにしても意外とバレないもんですね...


母さんにしてた借金を一部返済致しました まだ残ってますがね
何かもうどれ借りて何払わないといけなくて何返してもらうのかとか忘れかけてる...
バイト決まったし 返していこ...
というわけで明日説明受けに行ってきます 高槻


やっぱり昨日ドレミメンバー来てたんですね
ツアー日程が空いてるんだったら絶対来てるとは思ってましたが
それにしても客席でってホンマですか...


ではでは
明日も合評です もうちゃんとした休みを早く下さい先生...orz
しかも宿題 明日発表出来ひんかもってそんな...


BGM Phantasmagoria
[Camouflage] [Actuate Eden] [Unknow zero distance] [未完成とギルト]
[幻想曲-Eternal Silence-]

スポンサーサイト
2007.07.31 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/730-c73d9881
home
