スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

昨日は寝オチしました
まぁ学校→高槻→梅田は疲れるわ 普通に...orz

昨日の合評は合評といえるのか...
製本の授業だったんですが 皆で本見て一人ずつ紙に点数書いていくの
これ結構キツいですよね...(遠目)
まだ結果的なことは知らないんですが すっごい怖いよこれ


これが結構早く終わったので帰って高槻までバイトの説明受けに
何か思ってたよりもユルい感じで...(汗)
もっと何か雰囲気厳しいのかと思ってたんですが...
取りあえず出来たら長期で頑張りたいです... うん...
電車頑張って遅れないようにしよ...


で、梅田行ったのはですね チケ買いに
や、うん 孫の
ホントはね 31日でラストであと1回しか見れない?って言ってたんですけど
どうにももう1回くらいは見ときたいと思いまして...

15日のホリデー取っちゃった...orz

何かもチケ無いかなぁ?と思ってミクシの孫のチケトピに書き込んだんですが
その日にメッセ頂きまして... どうやら店頭に残ってるとのことで
電話確認したら若干残ってるってことだったので梅田まで買いに行ってきました(阿呆)
良かった...!!! ホント行けるだけで満足だと思ってたので!!
教えて下さってホント有り難うございました...!!!!

それイベントでね セッションがメインなんですけど
戮さんセッションの黒孫がものっそ気になるんです あと奈良貴族とかね
あ、純さんとこだっけか?エイジさんもいるらしいので
楽しんできます!!vv 後ろの方で...
孫 本命に格上げして良いですか...? 30日から孫しか聞いてないという状況(まだ飽きない)


何で私のミクシのとこに怪しそうな石とか占いとかそういった関係の人が
よく来るんだろと思ってたら
私オカルトコミュっぽいとこ結構入ってた...(馬鹿)
すっかり忘れてました... そういえば入ってたわ...うん... そら来るよね...!! orz


何か今日yasuさんのライブ行く夢を見ました(何で)
しかもジャンヌじゃなくてyasuさん ABCでした 千聖さんいたし...
何だったんだろ... どうせならジャンヌの夢にしてほしかっ...(遠目)


今日は絵描いてたんですけど
やっぱり水彩苦手だ... コピックが一番良いです あと水彩色鉛筆...
水彩は何か考えて塗っちゃうんで駄目ですね...
案外ガッシュとかの方が塗りやすいかもしれない...私...
水彩使っての細かい作業苦手なんですよね 何でか
ペンとかだったら全然大丈夫なんですけど やっぱり慣れの問題ですかね...


ではでは
明日からバイト行ってきます あそこって客どのくらい来るのかしら...?
まぁ映画館程ではないことは確かですが(あれしんどい)


BGM Phantasmagoria
[Actuate Eden] [未完成とギルト] [光に降る雨] [NEVER REBELLION] [神歌]

スポンサーサイト
2007.08.02 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/731-2167e1df
home
