スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


そろそろ

孫飽きても良いと思うんだけどな...
未だにずっと孫です 孫以外聞いてない...
折角葬ラ謳格安で買ったのにね
あれだけママとかスイミンとか黒煙とか絶望とか聞きたい言うてたのにね

孫良曲多すぎるよ...(泣)


バイト行ってきました とりあえず1日目
いきなりレジとか言われてあたふたしながら打つだけ打ってましたが
まぁ某映画館のレジよりはマシだったよ あれキツいもの
何か一つ打ち間違えたら全部一から打ち直しっていう意味分からんシステムでね
あれはしんどかった 精神的に
間違えたら面倒いことになるって分かってるから
間違ったらあかんっていう強迫観念みたいなのが出来ちゃってね...
接客云々より私はとにかくレジに触りたくなかったくらいで
ある種トラウマです...orz

今日から入ったバイト先はまぁそこよりも金額的には結構デカいのメインなんですけど
バーコードだし... 慣れたら楽そうなイメージが...
買取とかもやってるんでね そこら辺くらいかな...問題は
あとは基本変わらない感じだったので良かった...

ただあれですよ 某ワーナ●の言葉遣いが抜けてないので
やたらと馬鹿丁寧です...
あそこ言葉遣い厳しくて... 何か全部語尾が御座いますだったりとかで
まぁ良いっちゃ良いんですけど 丁寧に越したことはないし
でも若干浮いてる...かも...orz

休憩時間1時間なんですけどね 正味暇...
何もすることないし... 寝てました 今日は

次日曜ですが頑張ってきます...
やっぱり私細々した地味な作業が好きだ... そういう仕事ないですか...
やっぱそういうのは派遣とかか...orz
次登録制のにしとこうかな...(遠目)


明日天満まで行ってきますよ 写真撮りに
ちょいと大掛かりになりそうですけど
あ、充電したっけ?デジカメ(危) あとで確認しときます...
モデルやって下さる方は熱中層にお気を付けて...
こまめに水分取って下さい...ホントに
こんな時期に暑い格好指定して御免なさい...
出番ない時は出来るだけ日陰探して下さいまし...
明日宜しくお願いします...


ではでは
孫神戸追加公演 ものっそ行きたいのですけれども
対バンが対バンな上に
次の日 妖怪会議で太秦です...(死ねる)
どうしよ... 行きたい...な...ぁ...

というかきぃ様... ホントに引退なさるんですね
ブログとか神言とかは残っててほしかったです...
ブログとか日参だったのに また楽しみが減る...orz
何かホント ね... 泣きますよ私...(ぇ)
ラストの国際センターは多分まともじゃいられないと思います...


BGM Phantasmagoria
[Unknow zero distance] [神歌] [Pixy false] [NIL FRONTIER] [Glitter]

スポンサーサイト
2007.08.03 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/732-c339bc1f
home
