スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


撮影

カメコに成り果ててきました
天満宮行ってきたんですが あそこに鳥居あるんですよ
あの伏見稲荷みたいなちょっと密集(?)してる鳥居
あれすっごい好きで個人的に何枚か撮ってきた

写真自体はね 結構撮れましたよ
協力して下さった方々、有り難うございました...!!
何か久しぶりに会った方とかもいてちょっと懐かしかったです
暑い中あんな格好で色々と振り回してスイマセンでした...
モデル引き受けて下さった方、ホントに有り難うございます
どうにか綺麗に加工出来るようにしたいと思いますので...!!!
あと手伝いにきて下さった方も有り難うございました!!
チーズケーキ美味しかったです 御馳走さまでした...!!
取りあえず今日はお疲れさまでした!!

あとはちょいと加工で色とかいじる予定ですが
これ8月末までやらないといけないらしく結構しんどいかも...

最終的には正方形の変形本になる予定ですが
ハードカバーにするかとかはまだ未定です...
出来ればやりたいけど... めっさお金かかるので確実少数生産です...
手作業汚くても許してあげて下さ...(死)
で、出来るだけ丁寧にするから...!!!
協力して下さった方にはまた出来上がり次第、本渡しますね
こんなことくらいしか出来なくてスイマセン...orz


あ...しまった 課題用に絵の具持って帰ってくるの忘れたことに今気付いた(遅)


行きしにパンプス(しまむーにて1890円)の底が左足分だけ完全に取れて
底を引っ付けてた金具がむき出しになって足裏に引っ込んだ部分の金具が当たってたので
常に左足を若干浮かした状態で歩いて行くはめに...orz
充分元は取ったけど...さ... また靴なくなった...orz


ではでは
明日またバイトなので早めに寝たいけど神言基地...(寝なさい)
明日雨になれば良いのにと心底思います(そして祭りが潰れれば良いよ←酷)

今日6時に拍手下さった方 有り難うございました?!!

スポンサーサイト
2007.08.04 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/733-2fca3e5b
home
