スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


色々

ちょっと今日は用事で出てきました
プレーヤー修理に出したりとかね...(泣)
何か持って行ったんですけどメーカーが盆休みに入るとかで
時間かかるらしいです まぁ直れば良いんですけど
5年保証付けといて良かったのと心底思います...

何か久々にジョーシン行ったんですが
もう普通にああいう店にもDSは売ってるんですね?
ちょっとマリオやってきたんですが あれ面白い
デカいキノコ取ったらデカくなるやつ
あれ最初はないやろと軽く馬鹿にしてた部分があったんですが
あそこまで綺麗に壊れてくれるといっそ気持ちがよいです
土管まで吹き飛びましたからね 面白すぎ
DS買おうかと思います
どうやら私は安く買えるらしいので(何割引か知りませんが)
この際なので買ってしまおうかと...
FF5と12が相変わらず欲しいです ジョブシステム最高!!!
メガテン系もDSで出れば良いのにな...(出てないですよね...?)

携帯もついでに見てきてね
ウチの家 半年後くらいなんですけど他社に変える予定でして...
今んとこauが一番良いのですけれども...(値段的にはソフトバンク好きですけど)
携帯に関しては私SHARP信者でして...(プレーヤーはSONY信者)
SHARPでないと使う気しないのです...
SHARPっていうとやっぱりソフトバンクになるんですけどね...
というわけでSHARPさん au機、出してあげて下さい(←自己中)
半年後メアドやら何やら変わると思います...
というかやっとあのメアドからおさらばです
今度は普通にしよう... 痛ギャだわあれ...orz


久々にBASARAやってますよ 大武闘会
光秀やってたんですが何かしんどくなったんで(をい)
現在チカちゃん
やっと何か使い方が分かった気がします(遅)
四縛使えるよこれ...(今更)
忠勝は無理でしたけど...orz

そういえば無双2猛将伝に長曽我部出るとか...
確認してきたらあれですね ウェンツ版鬼太郎みたいな...(待てや)
しかも武器が三味線ですか... すっごいな イノ姐か...(限界フォルテッシモっぽい...)
個人的にはガラシャ気になります ガラシャ? 可愛いですよね...
佐々木氏も何かものっそV臭がするのですが私だけですか...?
戦国無双もやってみたいけどなぁ ねねとか阿国とか使いたい...
あっちの濃姫は凄みありますよね... 好きだけどあっちも
というかまず三成使いたいです三成(結局そこ)


あ、伊達にやられた...orz


ではでは
折角47戦まで行ってたのに...
チクショウ東西兄貴め...!!


母ちゃん誕生日おめでとう御座います...

スポンサーサイト
2007.08.06 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/735-a7408d8b
home
