スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


伊達

の首から下を全く知らなかったと知った時の衝撃...orz
御免伊達(あまり反省してない)
因みに瀬戸内勢はほぼ完璧(偏りが...)

というわけでどうにもBASARA熱が再燃したようです(今更)
どうせならこのまま10月とか最高冬くらいまで保ってくれると嬉しい...(遠目)


今日バイト休みだったので
母ちゃんに言われてシフォンケーキ作ってました
昨日型とか買いに行ってね
いっつも紙のやつでやってるんですが
そろそろ金属買った方が元取れそうな気がしないでもないです...
何か今回はものっそふわふわになりました
一歩間違えるとスカスカ...(汗)
オレンジジュース入れてちょっとオレンジ味出そうと思ってたんですが全然出ませんでした...orz
やっぱ皮とか入れた方が良いのかも...
予想外に作りすぎたので明日もシフォンケーキです...
これで当分食べなくても大丈夫だわ...

個人的に宝塚ホテルのシフォンケーキが物凄い好きです
昔茨木の駅にあったんですがもう潰れちゃったので
買おうと思うと大阪まで行かないといけないっていう...
どっかにないのかしら...
あっこのはチョコでもすごい美味しいのでオススメ
ホール売りですが結構安いのも良いです メチャ美味しいから...ホントに
ああいうの作れたら一番良いけど


今日は久々にディスガイア(1の方ですよ)
今9話なんですが完全にストップ状態
取りあえずアイテム界とか行ってました
あと昇格試験とか受けたり...
あれやり込み要素強すぎて終わらないよね...
何か夏休みに本格ゲームとかいうコーナーに置かれてたんですが

これ絶対夏休み中に終わらねぇ

とか思ってました... 無理だよ無理
1日中やったって終わらんて... プリニー界とか練武とかあるのに...


昨日あの後、50戦までクリアしときました←チカちゃん
市+爆弾兵が何より辛かった...
あと滅騎と五本槍 あれウザい...orz
伊達氏も何だかんだで動き早いのですっごい苛つきました...(御免なさい)


ではでは
明日またバイト行ってきます...
環境的にね、すごい落ち着くっていうか寧ろテンション上がる環境なので
前回程苦ではないです
レジも比較的楽だし
ただ商品覚えきれな...orz

今日12時に拍手下さった方有り難うございました...!!!
ホント更新してなくてスイマセン
日記しか書いてないよ最近特に...orz


BGM
あさき [虧兎に告ぐ]
ドレミ團 [電氣ブラン]
秘密結社コドモA [惑星エレジィ]

スポンサーサイト
2007.08.07 (23:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/736-b890cd20
home
