スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

書きますよ サボっててスマソ...(土下座)
何かまた要らんトラックバックが増えてますね 後で消しときます...


ABCのBSフジの番組見れました(昨日)
というのも昨日墓参り行ってきまして...
その時に祖母の家寄ったんですが あの家、地デジ見れるのね
というわけで無理行って見させてもらいました(御免みんな出発遅れて...orz)
初っ端に出た帽子逆被り+デコ全開のyasuさんは駄目だと思いました...
あかん 頭ヤバい人に見えるから...!!!!!
Lost Angelって書いてる服に若干吹いた 戮さんのAngel Voice並みに(←貶し愛です)
代々木と大阪メインに色々混ぜた感じだったんですが
ライブでやった曲は全部流れたのかな...
何か1ヶ月経ってないですが懐かしかったです... ライブ行きたい...

曲名不明分出てましたね? 楽園と20+∞Century boysでしたか...?
愛してない(仮)はまだ出てなかったですが...
あの時眼鏡とか付けてなかったのでやっとこさメンバーの顔ちゃんと見れました(をい)

それにしてもデジタル放送ってすっごい綺麗ですね
何か実際見た時よりも鮮明だったよ(←私の目が死んでる)
何とか見れて良かった... ホントスイマセン...
あれでビデオ録れたら最高だったのにな...(遠目)


明日はサマソニですね?
羨ましい どうせあの時間は両日ともバイトしてますチクショウ...
行ける方楽しんできて下さい... あぁ良いなぁ...(遠目)
明日マキホルもですよね 良いなぁ 見たいなぁ... ナオ姐さん...


最近また夏休みってことでゲームしてます...
昨日はFF5 エクスデス城まで進めときました(ムーアの大森林から)
くすりしとかマスターしたけどあんま要らなくないですか...?(汗)
っていうか1階にレッドドラゴンとブルードラゴンセットで出てくるなんて聞いてないよ!!
何だあれ アトミックレイとか痛すぎる...!!! orz

あとBASARAやってたりもしたんですが濃姫と幸村とか珍しいの使ったり...
メガテン3はネット環境がないと迷うのでやってません(をい)

ホント最近のゲームって分からない... 何か面白いのあります...?
取りあえず来月にはDS買います パネポン買うかは迷ってるけど...
FF12は買うかも あと妹が買ったらどうぶつの森と...
ポプンFEVERも買わなきゃ... もう中古で良いや...(今高いけど)

バイトすると物欲が出てきて駄目です...orz
取り合えず今月と来月と10月のイベ代とライブ代とは残しとかないと...(汗)


孫チケ届きましたよ?
どうやら下手だそうで きー様見れるよ? 結構近いかも...
6列目だそうですよ(ってことはミクに書いた方が早いかもね)
また端っこ 今年何か端っこ運高い...orz


ではでは
明日から2日連続バイトで御座います
明日ちょっとしんどそう 人いないし...(汗)
というか買取のやり方とか知らないから全部丸投げなんですが...
マニュアルとか下さい...orz

スポンサーサイト
2007.08.10 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/737-843404ec
home
