スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


疲れた

バイト行ってきましたよ
今日初めて買取に関わったんですが思ってたよりややこしくない
まぁそんな酷くなければ買い取るよくらいな感じでした
あと今日からセールだって 聞いてないよ...orz

今日はちょっと仕事したっていう感じが若干します(あくまで若干)
もうちょっと頑張ろう...
それにしても何か覚えることいっぱいありすぎて頭パンクしそうだ
これ●ーナーより多いよ 覚えること

SO3とか売ろうかなぁ... やらないしなぁ...
何かもう十分遊んだ気がする(フレイとか倒してないけど)
ポプンて買い取り額高いのね? ビックリした...


ABCイベントがモロに木野祭と被ってるんですが
私は木野祭を蹴ってABCに行きます...
正味木野祭よりyasuさんが大事(氏ね)
Black Cherryも音源化することだし... 個人的にすごい楽しみですvv

でもZepp遠いんだよねぇ... 南港ですよね...
インテと同日にして下さ(無理)
妹、金高いけど行きましょうぜ...(とこんなとこから言ってみる)

明日サマソニですね...ABCですね
本当羨ましい(まだ言うか)


ではでは
明日もバイト頑張ってきます...
邪とライブとゲーム代のために!!!(物欲万歳)

近代絶頂音楽久々にインストですね あれも好き
極東史記も良い感じです つばめっぽくて良曲の匂いが
ダークネス3も聞きましたが何か良い感じに気持ち悪いです


BGM
T.M.Revolution [Crosswise]
Raphael [花咲く命ある限り]
Phantasmagoria [Glitter]

スポンサーサイト
2007.08.11 (23:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/738-a059ef46
home
