スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょ...

今ニコ動で自作マリオ動画見てるんですが
すっごい酷い 面白いけど酷すぎて笑えるww
何あのステージ 最悪すぎる...ww


昨日また寝オチです
布団畳んであるとこの上に転がってたらもう駄目でした...
一回暑苦しさで起きたけど何時か分からん...(汗)
そのせいか今日ものっそ眠かったです...


今日はバイト休みだったんで祖母の家に行ってきました
お盆だしね...
久々に親戚(ちょっと遠いけど)の家とかにも行ったんですが
あれよ あそこの真ん中の子 今年大学受験ですってよ
何か変な感じです... 早いなぁ...(遠目)

ついでに駅んとこにあるツタヤ寄って本買ってきましたと言っても最遊外伝...
外伝だけは買いますよ どっちかってと外伝の方が好きかもしれないって
結構どっちも好きですが...
あの人のコピック塗りがすごい好きです 綺麗ですよね...

Neoですが2号分買えてないんですがどうすんの自分的な感じで
今月のはきぃ様出てるんで何としても買いたいんですが...
買えるかな... バイト代入るのが来月の20日だって言うんで
それまでが結構キツかったりするんですが...(汗)
まぁどうにかします...


今日何か西部から封筒来たんでライブの告知かと思ってたら
(14日発送だとか言ってたので何か変とは思ってたんですが)
yasuさんライブとyouちゃんライブのグッズ通販のやつで若干ガッカリしました...orz
何か... 懐かしいな...(遠目)

サマソニお疲れさまです
行けた方がひたすら羨ましいのですけれども...
何やったんだろ... やっぱ2曲くらいなんかな... O.Aやし...
と思ったら5曲ですか... フルじゃん... お疲れさまです
スカイステージだけ並んでたとか...
アイス奢ってもらった人いるんですかね...?


ではでは
明日はまたバイトで御座います それが終わったら孫です 行ってきます...!!


あのマリオ鬼畜すぎる...orz
孔明の罠で検索見てみると良いよ... すっごい酷いから あとお腹痛いww

スポンサーサイト
2007.08.13 (23:31) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/739-3ac2a03a
home
