スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


天然

2で孫スレ見てたら(セトリ収集用)
下に他の人はこんなスレ見たよって言うリンク貼られてるんですけどね
そこでちょっと発見していってみたらえらいスレで
麺の天然発言のスレでしてね...
あれ面白いのなんのって...!!!
まとめサイトあるんで見たい方は探してみて下さい
多分ググったら出るよ...

何かもう伊織さん最高すぎる ルームキー、パァとか...www
お腹痛いです... 伊織さんあれ見てめっさ好きになりました...最高...

さっきからようつべやらニコ動で孫関連動画漁ってるんですが
Glitterの振付け見つけたんですがあれすごいね...
何だあれ チラチラ映るS氏が...orz
着ぐるみというかあのクマの頭はどっから拾ってきたんですか...

Edenの振付けが見たいんですがやっぱないんですかね...
ライブ版とかでちょっと見たりとかはしてるんですが画面良く変わるし...orz
振りまとめサイト載ってたから大体は分かるんですが、もうちょいちゃんと見たい...

個人的にすごい好きだったのは纏さんの弱点克服 あれ良い
何かホント孫って良いですね...
寝てる戮さんと伊織さんをこっそり携帯で撮ろうとしてるきぃ様とかすっごい和むんですけど


今日は一日暇だったので寝尽くして(をい)
その後にこの前撮った写真の編集してました
これ終わるのかな...(遠目)
どれ使うかはまた大智さんと相談しますが取りあえず良さそうなのを
適当な感じに加工しておきました
二階調とかいきなり出てきても大丈夫かしら...?
何枚か二階調の方が綺麗なのあるんだけど...

カラー作るんでしたっけ 大智さん...(覚えとけ)
取りあえずカラー分は取ってありますけど
番傘持っていって良かったです あの色合いすっごい綺麗
寺の木の色と番傘の紫がすごい綺麗になってます
やっぱ相性良いよね 茶色と紫


今日ABCのライブの予定来たんで明日辺りにでもまた送りますね?
あんまり詳しくは書いてなかったけど...orz
あとyouちゃんのも一緒に来たんですが すごいですね
渋谷6daysですか... 有り得ない...
大阪も2日だそうで でも会場が聞いたことないとこなんですけど... どこ...?(汗)


30日ついでにビーバー寄ってこよ...
Gab.のことすっかり忘れてた もう出てますよね...
彩冷えるインストはもう諦めました うん 別に行かなくても良いや...
孫のことばっかりで他バンドに意識が向きません...orz
何でもっと早く...(凹)

もう孫ベストも両方買います... あぁもう地下線の馬鹿...
何あの価格 でも孫だから買うしかないじゃないこの馬鹿...orz


ではでは
最近孫だらけでスイマセン でも今月は孫に注ぎ込ませて下さい... スイマセン...

ついにミクシミュージックの方では
あさきを抜いて2位に躍り出ました孫
聞きすぎ自分...orz


BGM Phantasmagoria
[Camouflage] [狂想曲-Cruel Crucible-] [幻想曲-Eternal Silence-]

スポンサーサイト
2007.08.16 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/741-b8b2faf3
home
